目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-03-15 12:57:52.0 2017-03-15 13:00:25.0テーマ:釣りじまん

『魚バレ?あり』嵐の領界の新しい魚を釣って来ました~(o^_^o)その2♪

 先程の続きで最後の魚を載せますが、まだ見たくない人もいると思うので、先に85種類の魚を釣ると釣り仙人からもらえるポーズ書・釣り仙人の立ち姿を載せますね(*ゝω・*)ノ

 これ、女性キャラだとお髭が出ないのね?というか男性キャラは髭が出るの?ただあごを撫でるだけかなぁ~(^_^;)

 このしぐさ見ると超大昔に流行った「う~ん、マンダム」と言うCMを思い出します(∩´∀`∩)あっ、歳がバレるか(@^▽^@)アハハ(*^▽^*)

 新魚を見たくない人はここでバック~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ















 新魚最後の6匹目はパイクです(@^▽^@)今回のラスボスはこいつみたいですが、こいつも運良く一発で釣れました~(≧∇≦)b やったね(^^)v

 噛み付かれて、食いつき度がゼロになったところで天使が発動して食いつき度が奇跡の4に(≧∇≦)b あとは凍らせて会心連発で一気に釣れましたo(^o^)oこいつも天ツ風の原で釣れます♪


 なんか今回は呆気なくコンプリート出来ちゃいましたね(∩´∀`∩)もうちょっと難しい魚がいたら楽しめたかも~(*´ω`*)早く新しいお魚を釣りたいですo(^o^)o気が早いかな~?(^_^;)
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる