目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-03-16 15:13:56.0 2017-03-16 15:15:23.0テーマ:その他

ようやく全しぐさをコンプリートしました~\(^o^)/

 調理をサボっていたため、レベル49で覚えられる職人道具をかかげるを持って無かったよしくんでしたが、昨日ようやく晴れてレベル49になれたのでそのしぐさをゲットすることが出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 これで、ようやく私も全しぐさをコンプリートすることが出来ました~\(^o^)/

 大変だったのはやっぱり、七不思議コンプでもらえる、おどろきとまどうですかね~(^^; あれはのべ4日間で獲れたとはいえ運が良かっただけだったしね(^^;

 あとはリアルマネーで買うことになったハートマジックとか色付きのゴールデンライトとかですかね~(^^; 出費が痛いです(^^;

 来月1日にDQXショップのゴールド特典のしぐさ書である風船ふわふわをもらう為には通算で8000円のお買い物を今月31日までにしなければなりません(+_+)私は1年間で既に7000円お買い物をしているのであと1000円買わねばなりません(^^; ちょうど可愛いパピヨンウイングが出るので妖精の羽とセット(1000円)で24日に買おうと思います(#^^#)

 ちょうちょの羽は可愛いんですが、傘なのでカラーリングが出来ないんですよね~(^^; ピンクにしたかったなぁ~(^^;
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる