目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2017-03-24 13:23:35.0 2017-03-24 13:27:12.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】アスフェルド学園第7話をクリアしてきました~\(^o^)/

 昨日配信されたばかりのアスフェルド学園第7話を早速クリアしてきました~\(^o^)/ かなりのネタバレがあるので見たくない人は今すぐにバック~(^◇^) 



































































 チャットでネタバレされるのも嫌だったので、ログアウト状態でインしてアスフェルド学園第7話をやり始めたよしくんでしたが、眠くてちょっと横になったが最後、途中でまさかの寝落ちをしてしまってかなり焦っちゃいました(^^; アハハ(*^▽^*)

 写真は超常現象研究会の部長さんですが、私のフレのパルちゃんにそっくり~(^◇^)関西弁といいこの髪型といい、最初に見たときは「パルちゃん、なんでこんなところに~(@_@)」って思っちゃいました(^◇^)本人はモノクルはしてませんけどね(^^; アハハ(*^▽^*)

 ストーリーは詳しくは言いませんが、意外な展開が相次いでとっても面白かったです(#^^#)ストーリーがよく練られていると思いました(^◇^)

 フウキ委員と絆レベルを上げられるようになっていて、レベル6でイベント発生と新髪型が、レベル7で称号がもらえます(^_-)-☆ 私は全員の絆レベルをカンストさせましたよ(^^♪ 

 絆イベントではラピスのが良かったです(#^^#)ひざまくらとひざまづけを間違えて言うというお茶目な一面も(^◇^)まさかラピスにひざまくらされるとは~(^^♪ 一気にラピス派に鞍替えしちゃいましたよ( *´艸`)ひざの上に横になって頭をなでなでなんて~(#^.^#)うふふ( *´艸`)

 以下の写真は絆レベル6でもらえる新髪型とストーリークリアで着れるようになる浴衣姿です(^^♪  まずはフランジュとクラウン~\(^o^)/ 2人の髪型?はカチューシャです(^^♪ このカチューシャはメイドさんみたいですね~( *´艸`)いい感じです(^^)
 
 浴衣姿がいいですね~(^_-)-☆ 私とフランジュはお揃いです(#^^#)やったー\(^o^)/ アサガオがとっても可愛いです(^^♪  次はラピスとリソル~\(^o^)/ ラピスの髪型もカチューシャで、リソルは黒いキャップを被ります(^_-)-☆
 
 ラピスの赤いアサガオの浴衣姿はいいですね~( *´艸`)ピンクだったらもっと良かったかも~(#^^#)
 
 リソルのトンボ柄の緑のじんべいもいい感じです(^^)  次はアイゼルとミラン~\(^o^)/ アイゼルの新髪型?はちょっと分かりにくいですが、白いハチマキです(^^♪ ミランは学士帽です(#^^#) 学士帽にじんべいはちょっと変ですね(^^; アハハ(*^▽^*)

 トンボ柄のじんべいは私も着れて、ミランとお揃いです(#^^#)紺のじんべいです(^^♪アイゼルは薄紫のじんべいですね~(^◇^)とっても個性的です(^^♪


 このアサガオの浴衣とトンボのじんべいは新しく売店に追加されるのでアスフェルド光章2個でそれぞれ1回だけ交換出来ます(^_-)-☆ 交換すると外でも着れるようになります(#^^#)  じゃ~ん\(^o^)/ 白い浴衣もいいですね~(#^^#)もちろんじんべいも着れますよ(^^♪ 写真が5枚でいっぱいいっぱいなので省略しますが(^^;

 残念ながら、まだチャガナで再取得出来るようになっていないので間違えて捨てないようにしないとね(^^; 多分、あとで再取得出来るようになるでしょうが(^^;

 今回もストーリーはボリュームたっぷりでしたよ(^◇^)時間があるときに一気にやるのが楽しくていいかもです( *´艸`)

 物語もいよいよ終盤に差し掛かっています(^^)ラスボスは多分強いと思うので、フウキ委員のレベルも上げておく必要がありそうです(#^^#)次回も楽しみです(^^♪
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる