目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-03-26 04:58:33.0 2017-03-26 14:59:43.0テーマ:チーム活動

チームプクリポス、ドルボードレースイベント、第1回個人戦~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 昨日の夜10時に、私が所属するチームプクリポスで賞金が出るドルボードレースイベントが行われました~(≧∇≦)b

 ランガーオ村からガートランド城入り口までドルボード&徒歩で順位を競うというものです♪リーダーから賞品&賞金が出るのでやる気満々でした~(o^_^o)リーダーはちゃんとWii組の為に速度錬金が付いた皮の靴を配るという配慮までしてくれました♪嬉しいですねo(^o^)o

 1等はリーダーが作った最新式の武器★3に錬金までサービスするという太っ腹な賞品(≧∇≦)b 2等は100万ゴールドで3等は50万ゴールドです♪ほんと凄いですよね~(@^▽^@)

 246人もいるチームにしては参加者が20人くらいだったのは残念でしたが、上手く行けば上位3人に入れるかもなのでワクワクしてました♪

 リーダーのハートを描く仕草でスタートして、最初は先頭集団に入れました♪ところが、途中ゲルト海峡でバンジージャンプをしなければならないのですが、ムービーが飛ばせない為に終わってみるとなんか酷く順位を下げてました(;´Д`)あれって、1回見ると飛ばせるのかなぁ~?ちと残念でした( ̄。 ̄;)

 順位も結局、ビリから3番目に大転落(>_<)モンスターには1回当たっただけだし、コースロスも無かったので、やっぱりムービーが飛ばせたら結構早く行けたのかもです(T_T)飛ばせなかったら、私の勘違いなのでごめんなさいね(^_^;)

追記…フレのティートリーさんの話ではムービーは飛ばせないようです(;´Д`)ムービーのせいじゃ無かったかぁ~(^_^;) 残念(-ω-;)  次回もあるみたいなので、次回参加出来たら、もうすぐ終わってしまうWii組の意地を見せるべく頑張っちゃいますよん(∩´∀`∩)

 1等で選ばれたヘリオスロッドでしたが、リーダーの奇蹟の錬金で準理論値の棍が出来上がったそうです∑(OωO; ) バサーで買うとしたら1650万ゴールドもするそうです(◎-◎;)欲しかったなぁ~(^_^;)って勝てないけどね(*´ω`*)アハハ(∩´∀`∩)

 でも、ドルボードをガンガンとばせたのでとっても爽快感があって楽しかったです(≧∇≦)b リーダーや準備に関わった人お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる