目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-03-27 13:03:31.0 2017-03-27 13:04:11.0テーマ:ハウジング

フウキの女子高生3人娘を買っちゃいました~\(^o^)/

 フウキの女子高生3人娘を買っちゃいました~\(^o^)/って書くと何か変な意味っぽいですが、要はフウキの女の子のぬいぐるみを3種類全部買ったということです(^◇^)

 ふくびきに新しくこの3人組のぬいぐるみが出たときは、記憶が正しければ1個100万ゴールド以上はしたと思うので手が出せませんでした~(^^;

 ほんとは欲しくて欲しくて仕方なかったのですが、ぐっと我慢してました(^^; いずれゆめのかけらで出るからです(#^^#)ゆめのかけらのラインナップに乗れば、出品数が一時的に増加するので価格が下がると踏んでいたのです(^◇^)

 昨日は待ちに待ったゆめのかけら更新の日だったので、早速価格を見てみました(^^♪ すると期待通りに下がってくれてて、全部70万ゴールド未満でした~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 ラピスは698,000ゴールドで、フランジュは648,000ゴールドで、クラウンは699,990ゴールドで購入しました~(#^^#)全部で2,045,990ゴールドもしましたが、欲しかったので大満足です(*^▽^*)

 来月上旬から始まる海冥王メイヴの為にも貯金をしておきたいところでしたが、欲しかったのでまぁいいかぁ~( *´艸`)

 3人娘に囲まれて満足して寝てしまったよしくんでした(^◇^)いい夢見れそう~( *´艸`)
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる