目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-04-01 04:55:50.0 2017-04-01 05:22:12.0テーマ:プレイヤーイベント感想

エイプリルフール結婚式~(o^_^o)

 フレのハミィちゃんがアストルティア婚をすると言うので、ドレスを借りて参加してきましたが、どうやら何かおかしい…(^_^;)

 写真の白服で後ろを向いてるオガ男が新郎と思いきや、なんと埴輪コスプレのハミィちゃんのサブ垢と結婚?∑(OωO; ) 時刻は0時を過ぎていました(^_^;)エイプリルフールじゃん(∩´∀`∩)や、やられた~(≧∇≦)b

 でも、それだけで終わらないのがハミィちゃん(∩´∀`∩)なんとハミィちゃんクイズで1番の人と結婚すると宣言(@^▽^@)

 結局、相手は女子あり~ののカオスな展開にヾ(o´∀`o)ノ

 家の地下の協会で誓いのキスを何度もキャラを変えてしていました(∩´∀`∩)ハミィちゃん、ただキスしたかっただけでしょう~(o^_^o)アハハ(@^▽^@)  この切なそうな顔を見て下さい(∩´∀`∩)これで何度もキスしてるんだから全く(*^▽^*)ハミィちゃんも好きね~(ΦωΦ) 私はお胸に目がいっちゃいますが(*^▽^*)アハハ(∩´∀`∩)  ハミィちゃんの隣でちゃっかりラブラブツーショットを撮ってる悪い子は私です(^_^;)Wiiの処理落ちを利用して他のキャラを写さない戦法です♪アハハ(*^▽^*)  終わったあとは外でコスプレ大会でした♪仮面ライダーオーズに、ゼルダの伝説のリンク、キューティーハニーも居ますね(@^▽^@)  サクラ大戦の真宮寺サクラもいて2度美味しいハミィちゃんのエイプリルフール結婚式でした~(≧∇≦)b


追記…ハミィちゃんの日誌によると本命はエレノアさんだそうです(∩´∀`∩)
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる