目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-04-10 03:31:13.0 2017-04-10 03:58:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

よしくん、1番安い、よっちゃんいかを食べる( ̄~ ̄)

 インしたらフレでルムメンのりゅうぷぅさんがイカⅠを誘ってくれました(∩´∀`∩) りゅうぷぅさんとはこの前のⅢのときにもう少しで倒せそうになったときに例のメンテで共に落とされた経験があります(^_^;)今回はその雪辱戦も兼ねた、まもの入り構成(Ⅳを見据えた)の練習と言うことでした♪

 まだⅠすら倒してない私が参加していいものか考えてしまいましたが、占の立ち回りと石の壊し方も練習したかったので特に何も言わずに参加(^_^;)りゅうぷぅさん、ごめん(^_^;) 私はヌンチャク入力のせいもあり、素早い受け答えが出来ないのでご勘弁を(^_^;)

 私の他の人はⅣを倒すと意気込んでいるだけあって、とても上手かったですo(^o^)o 私は石破壊係の大役を仰せつかりましたが、結局1度も成功せず(>_<)人気ブロガーの情報だとゲノムデビルの上下運動が8.5回~9回で攻撃して壊すと加護の全体化が成功するみたいなんですが、私は遅いみたいです(T_T)早くやればやったで全滅(;´Д`) あとでりゅうぷぅさんに聞きましたが、弓だと7秒くらいでちょうどいいそうです(∩´∀`∩)通信の関係もあるかもなので、これは自分で感覚を会得するしかないんでしょうね(-ω-;)野良では勉強出来なさそう( ̄。 ̄;)
 時間が無くてサポでの練習は出来ませんでしたが、これはもう練習あるのみなんでしょうね~(∩´∀`∩)

 初討伐タイムは12分くらい♪続けて行った2回目は14分くらいでした(∩´∀`∩)私が足を引っ張ってましたね~(;´Д`)1回目は慌てて用意したせいもあったので、なんとダークキング用のデッキで挑んでしまい、『世界』無いじゃん(-ω-;)勝てたのは他の人のスキルが高いせいでしたね~(^_^;)感謝ですo(^o^)o

 わだつみのしずくも2連続で出て超うまうま~(≧∇≦)b 砂運やゼリー運が比較的良かった続きがわだつみ運も来てるといいんですけどね~(∩´∀`∩)今のところ、わだつみ率100%です(@^▽^@)当たり前か(^_^;)アハハ(*^▽^*)

 立ち回りやタロットカードの使用手順、弓と片手剣との交換のタイミングなどもいろいろ考えなければならないことが山積みになりました(^_^;)1番の宿題は石破壊のタイミングですけどね(;´Д`)

 前衛の方達はツッコミ回避を多用出来ててとても素晴らしい立ち回りでした♪まもの使いと僧侶と占い師は災禍の陣が仕えるので火力アップにはいいと思いましたo(^o^)o

 私はもうちょっと練習しないと駄目ですよね~(∩´∀`∩)
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる