目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-04-11 12:57:27.0 2017-04-11 14:21:28.0テーマ:魔法の迷宮

セキバーン5回目&邪神でイカ用弓ベルトゲット~\(^o^)/

 昨日はテンの日でしたよね~(#^^#)スマホの牧場でもらえた福の神カードを消化すべく緑玉を探して誘った野良の人と持ち寄りに行って来ました~\(^o^)/ クロニクルの報酬で前にもらった福の神コインもまだ使ってなかったので4枚ずつの持ち寄りです(^^♪

 私以外が香水を使ったところセキバーンに出会えました~\(^o^)/5回目です(^^♪ セキバーンは香水関係無いのでほんと会うのが大変です(+_+)前回会ったのが2月18日だったので、約2ヵ月振りな感じです(#^^#)

 今回はちゃんと写真を撮る余裕がありました\(^o^)/倒したあとにドロップする謎の石板を鑑定してみると6穴の石板が~(^◇^)やったね(^_-)-☆ 6穴捨てても石版ポイントが5ポイントしか貰えないのがあれですが(^^; アハハ(*^▽^*) 

 メダルがまぐちもゲットして安定の小さなメダル3枚が手に入りました(^◇^)

 もうちょっとセキバーンに会いたい感じです( *´艸`)


 ところで、昨日は邪神の更新日でもありました(#^^#)毎月10日はほんと忙しいですよね~(´・ω・`) 昨夜はよっぽどイカⅡの練習をしようかと思いましたが、毎回三獄があとになればなるほど勝ちにくくなるので、思い切って全獄に突入してきました(^◇^)

 案の定、三獄は大激戦でした(^^; 爪職だけなので盗賊や武道家がスタンを掛けまくり、ゾンビアタックでなんとかクリア出来ました~(#^^#)遅い時間でしたが、乗り掛かった船なので一気に残りの邪神もやっつけてしまいました(#^^#)

 一獄のベルトが弓装備時に闇攻撃ダメージ+12%と水系にダメージ+6%が同時に付きました~\(^o^)/ これはイカにダークネスショットを放てという神様のお告げなんでは~(^◇^)アハハ(*^▽^*)宝珠分の+16%も加えると結構なダメージになります(#^^#)

 今夜はイカⅢですが、弓の試し撃ちをして効果のほどを確かめてみたいと思います(^_-)-☆


 追伸…イカと言えば胃カメラですが(∩´∀`∩)、毎年1回行ってる定期検診で今日の午前中に胃カメラを飲んできました( ̄。 ̄;)毎年やってるんですが、毎回死ぬほど辛いです(>_<)結果は異常無しで良かったですが、ほんと涙が出るほど嫌です(;´Д`)

 このにっくきイカ野郎じゃなかった、胃カメラ野郎を飲み干したので、イカを是非弓で串刺しにしてよっちゃんいかにしたいと思います(@^▽^@)


 それにしても蟹のセキバーンといい、イカのメイヴといいドラクエには美味しそうなモンスターがいっぱいいますね~(@^▽^@) トリコみたいに倒したあとに食べられたらいいのに~って思っちゃいます(*^▽^*)
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる