目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-04-12 20:48:55.0 2017-04-12 20:51:43.0テーマ:モンスター・ボス討伐

超今更ですが、剣王ガルドリオンをソロで倒して来ました(^^♪ イカ石壊しの練習も(^◇^)

 前にフレさんに約束したまま忘れてた剣王のソロサポ攻略です(^◇^)

 召喚符が3枚店晒しになったまま袋の圧縮原因にもなってたので消化も兼ねてソロサポクリアしてきました~\(^o^)/ テリーも下手くそですしね~(^^; アハハ(*^▽^*)

 構成は自占の戦2僧の超安定構成です(#^^#)地モードにならなかったせいかあっさりと討伐(^◇^)少し拍子抜けでしたね(^^;

 でも、紫電のいかづちが弓ポンで防げなかったのが今更のように驚きました(^^; 感電しまくって尚且つ弓ポンはそのままという(^^;

 感電といえばイカですが、イカの感電は弓ポンでちゃんと防げます(^^)感電技でもいろいろあるんですね~( *´艸`) あっ、レグナードは試してないのでまだ知りません(^^; あしからず(^^;


 イカと言えは、昨日のⅢで石破壊のタイミングを練習しようと思って、剣王の構成でサポでいっぱい練習してきました(^^;

 なかなか最初は難しかったですが、慣れてきたら3連続成功が2回くらいありました(^^♪ まだ低いか(^^; アハハ(*^▽^*)

 サポはたまに範囲業で正解の石を破壊してしまうこともあるんですよね~(^^; ⅢをHP80以下(ゲノムデビルが登場するようになる体力)にサポだけでするのは結構大変なので、壊されるとサポに少し殺意が(^^;アハハ(*^▽^*)

 サポは安全地帯に逃げ込むので、私がタイミング良く石を破壊出来てるか分からないので、敢えて危険地帯で弓を持って待機(^^;ゲノムデビルの上下運動が8回目になったところで弓矢を射ります(^^♪ どうやら、ちょうどなんとかの加護という文字が出るタイミングだと成功するようです(#^^#)文字が出てからだとちょっと遅い感じかもですが(^^;

 また今夜もインが遅くなりそうなので、今日のⅣも練習になりそうですが、上手く石を危険地域内で射って壊せると凄く嬉しいので病みつきになりそうですね~(^◇^)サポだからこそ死んでも許されるのでしょうが(^^;

 昨日はいいときで残り13分弱で黄色に出来たので、うまくいけばⅢでもサポクリアが可能かもですね(^◇^)まぁ、Ⅲ以降は黄色くなってからが大変ですが(^^;
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる