目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-04-14 14:39:58.0 2017-04-14 14:44:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

1番安いよっちゃんいかをサポだけで私も倒せました~(≧∇≦)b

 昨日はイカⅠでしたね~(∩´∀`∩) こんな私もいつかはイカ称号をゲットしたいと思っているので、練習に行ってきました(@^▽^@)

 最初はフレのぷるぷるポンさんやオレンジュ・さんを誘っての肉入りです♪私はタロットでの石の同時破壊を練習したかったので、途中かなりぐだってしまいました(>_<)ごめんなさい(-ω-;)

 でも、時間ぎりぎりでしたが勝てたので本当に良かったですo(^o^)o

 石破壊の成功率は4割くらい?(;´Д`)これじゃ駄目駄目ですね( ̄。 ̄;)


 気を取り直して、サポ3で再チャレンジしてきました♪サポ3だと立ち回りが難しいですね~(-ω-;)それに私は同時破壊を練習しているし(;´Д`)結構何度も石破壊に失敗して全滅してしまいました(T^T)

 デッキに死神2枚と塔1枚がありましたが、これだとリセットしても手元に入らない場合があったので塔をあと1枚増やしたほうがいいと思いました(^_^;)リセットベールしてる間に嵐で死ぬということをやらかしちゃったので(-ω-;)

 
 そんなこんなで何回も練習して、ようやく約14分で倒すことが出来ました~(@^▽^@) 同時破壊が出来ると、運が良いとスーパーハイテンションに成れるので、戦士は肉入りだと両手剣に持ち替えてスーパーハイテンションからの全身全霊斬りを使えるんじゃないかなぁ~(o^_^o) これが毎回上手く行けばⅣでの時間短縮につながるはずです(*ゝω・*)ノ 

 でも、タロットでの同時破壊はほんとなかなか難しいです(-ω-;)今のところ、成功率は5割くらいかも( ̄。 ̄;) まぁ、まだⅣへの挑戦権は無いかもですね(-ω-;)

 死神や塔のタロットを投げるタイミングですが、イカが8回目に頭を上に上げた瞬間に投げると成功するような感じです(*´∀`)私はWiiなので、他とはまた違うかもしれませんが(^_^;)

 タロットにはネクロバルサを2枚入れたほうがいいかもとも思いました。20%でテンションが上がるからです♪テンションを上げてからの戦車の威力は目を見張るものがあるからです(@^▽^@)

 またタロット合成しないとね~(*´∀`)キングエレファント出ないかなぁ~(∩´∀`∩)
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる