目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-04-22 03:42:22.0 2017-04-22 04:15:31.0テーマ:魔法の迷宮

テリー30回目~(o^_^o) ってドランゴが2匹~∑(OωO; )

 王家で手に入れたバラモスカードの期限が切れそうになっていたので、ドロシー迷宮に香水付きで入るとテリーに会えました♪30回目です(≧∇≦)b って、ドランゴが2匹もいる~∑(OωO; )

 ドランゴ兄「弟よ、久し振りだなぁ~(o^_^o)元気にしているか?俺はテリーと一緒に迷宮をぐるぐる旅してる。グルルルル~。」

 ドランゴ弟「兄者、お久しゅうございまグルルルル~。私は美しくナイスバディのよしくんと、キャッキャウフフと旅してるルルルル~。」

 兄「よしくん?そのオガ娘はもしかしてネカマじゃないのか?グルルルル~。」

 弟「兄者よ、中の人はどうでも良いのじゃよ。外見が良ければ、目の保養なのじゃグルルルル~♪」

 兄「たしかに(-ω-;) イケメンとはいえ、野郎のテリーとニタニタ笑ってばかりの宝石野郎と一緒よりは数倍楽しいやもしれんの~。グルルルル~。」

 テリー「ドランゴ、うるさいぞ!(*`Д´*)はやぶさ斬り!」

 兄「いててて(>_<)またDVじゃよ(;´Д`)グルルルル( ̄。 ̄;)」

 宝石「自業自得だねぇ~(∩´∀`∩)」と言って、ドランゴの財布からゴールドを盗んだ。

 弟「兄者、せいぜい達者でなぁ~(;´Д`)」

 呆然と眺めるだけのよしくんだったとさ(^_^;)


 と、このようなショートコントが思い浮かびました(∩´∀`∩)たまたま、お供にドランゴを連れていて、ドロシー迷宮だったので可能でした(*^▽^*)野良迷宮では出来ませんよね(^_^;)


 いつか、宝石兄弟の物語もしてみたいですね~(o^_^o)アハハ(*^▽^*)


 あっ、話がえらく脱線しちゃいましたね(^_^;)テリーからもらったのは氷闇の月飾りの破片1個でした(;´Д`)テリーの下手くそ~p(`Д´)q次からはドランゴ兄弟に頼んじゃうぞ~ヾ(o´∀`o)ノ
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる