目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-05-04 17:55:13.0 テーマ:イベント

おすもっこり1回目&おそうじ童子2回目~\(^o^)/

 邪神を放置していて少し焦り気味のよしくんです(^^; 昨日の深夜にインして邪神を全部やっつける為に集中しようとしてログアウトでインしました(#^^#)

 僧限定の3獄で棍に振り替える為にグレンに行ったら、白チャで親切な人がおすもっこりがデマトードに出たって叫んでました(#^^#)

 急いで行ってみると、いましたいましたおすもっこりが~\(^o^)/ほんとお相撲さんのかっこうですね~( *´艸`)可愛いです(#^^#)

 お次はおそうじ童子です(^^♪  鯖1のメギで討伐を買う為に並んでいたら、またもや白チャで親切な人がスツルクにおそうじ童子出現と叫んでいました~(#^^#)

 早速行くといましたいましたおそうじ童子が~\(^o^)/2回目です(^^♪ほんと、こいつって目付きが悪いですよね~(^^; 実際会ったら逃げちゃいそう(^^;

 私がまだ会ってないのはたたきモグラとカメラこぞうの2種類になりました(#^^#)早く会いたいなぁ~( *´艸`)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる