目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-05-07 06:58:56.0 2017-05-07 07:36:51.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】ヒエログリフをコンプして報酬をもらってきました~o(^o^)o

 ゴールデンウィークに合わせてきた企画のヒエログリフでしたが、初日から休みなくやってた人にはクリア報酬が昨日もらえたはずですo(^o^)o



 やっていない人にはネタバレになっちゃうので、ここからはバッグ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ   

























オールクリア報酬としてもらえるのはちいさなメダル100枚としぐさ・なでるですo(^o^)o 早速、アズランでカムシカをなでなでしてきました~(o^_^o)  よ~し、よしよしよし、よしくん~(o^_^o) なんちゃって(∩´∀`∩)アハハ(@^▽^@) 糸目になってカムシカをいつまでもなでているよしくんなのでした(*´ω`*)

 リアルでオーストラリア行ったときになでたエミューや、ペルーに行ったときになでたアルパカなどを思い出しちゃいました(*^▽^*) アルパカのそばに居たビクーニャには、近付くと唾を吐き掛けられてとても嫌な気分になったのを覚えてます(;´Д`)アルパカはなでなでさせてくれたのに~(つд`)
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる