目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-05-17 12:58:01.0 2017-05-17 18:37:44.0テーマ:釣りじまん

釣りクイーンの称号を得た!

 毎日無料分でスマホの釣りをコツコツしていたよしくんです(#^^#)昨日、ようやくキングサイズを50種類釣ることが出来たので、釣りクイーンの称号をゲットすることが出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 私は釣りはスマホでしかやらないのですが、今年の正月のキングサイズがいっぱい出るイベントで結構数字を伸ばせたので、残り5匹くらいになったくらいから、キングサイズ獲得に向けてある作戦を決行し始めました(^◇^)

 名付けて『キングサイズストーカー作戦』( ゚Д゚)変な名前だ(^^; アハハ(*^▽^*)

 スマホののぞみの釣り堀において「今日のスペシャル釣り場」ではビッグサイズやキングサイズの魚が出現してるときはそれを教えてくれます(^^♪ キングサイズが出たときは、自分がまだ釣っていない魚のときは釣れるまで再戦を繰り返す作戦です。でも、狙っているキングサイズが釣り針に掛かるかは全くの運なので、出るまでのぞみのチカラを回復する必要があります(´・ω・`)回復には50ジェムも掛かるので、ケチな私はあらかじめ無料分で100ジェムをキープして対応しました(^^;

 キングサイズに逃げられたときはのぞみのチカラを30使って再戦するのでなかなか大変でした(´・ω・`)100ジェムで間に合わないこともありました(T_T)

 最近ようやく49種類釣り上げたので、リーチの状態が続いてました(^^;そして昨日ようやく、スペシャル釣り場にまだ釣ったことのないプラテカルプスのキングサイズが出現しました(^◇^)プラテカルプスは新しい魚で、フィールドでは迅雷の丘でしか釣れません(^^;それにこいつは頻繁に噛みつく強敵です((+_+))

 早速私はキングサイズストーカー作戦を発動してプラテカルプスに挑むことにしました(^◇^) が、噛みつく噛みつく(T_T)氷の釣り竿改で9以下で凍らせてからの会心のてごたえ連発作戦にたどり着く前にバレてしまいます(ノД`)・゜・。 

 ジェムも100使って何度も再戦して、ついに最後の最後のラストチャンス( ゚Д゚) うまく調整してくいつき度を9にすることに成功~\(^o^)/ 凍らせてから会心のてごたえを奇跡の3連発~( *´艸`) ほんと最後の最後でプラテカルプスのストーキングに成功(^◇^)無事にキングサイズを50種類釣り上げることに成功しました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 ようやく欲しかった『釣りクイーン』の称号をゲットすることが出来ました~( *´艸`)超嬉しいです(#^^#)

 氷の釣り竿改☆3と天使のルアー☆3を買うのも金銭的に大変だったので、釣りはしばらくお休みですかね~(^^; 作ってる職人さんごめんなさい(^^; 新しい魚が出たらまたやろうかな~(^^♪
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる