目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-05-18 13:57:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

海冥主メイヴIIIを倒した!

 相変わらずイカの称号が取れないよしくんですが、昨日と言うか早朝に自占でようやく初めてサポ3でイカⅢを倒すことに成功しました~(^◇^)やったね(^_-)-☆

 昨日は残業後にスポーツクラブで汗を流してから深夜にインしたので、眠くなって私としては早めに寝ちゃいました(^^; その為か珍しく5時くらいにトイレに起きてしまいました(^^;

 そう言えばイカⅢに挑戦するのを忘れていたので、ほんのちょっとだけやってみることにしました(^^; 何やってんのかな私は(^^; アハハ(*^▽^*)

 いつも通りケチな私は温泉だけ入って料理も食べずに2戦。あっという間に全滅(´・ω・`)ラスト1回やってみると、不思議なくらいとんとん拍子に残り13分で黄色に( ゚Д゚) イケるって思って慎重に石も同時破壊を5連続で成功させ、弓ポンも切らさずにいたら…、なんと15分30秒54で倒せちゃいました~(^^)やったね(^_-)-☆

 あとで確認したら宝珠は魔法使いバージョンのままでした(^^; 勝てるときは勝てちゃうんですね~(^◇^)サポさんが超優秀なお蔭ですね~(#^^#)


 今度はイカの称号をなんとか取りたいものです(^^♪ あと、闇金Ⅲのサポ討伐もやってみたいですね~(#^^#)あともうちょっとのこともあったので(^^)
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる