目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-05-23 12:37:22.0 テーマ:フレンド

フレさんと暗黒の魔人と邪神1獄~(o^_^o)

 フレのあやねさんが期限が迫った暗黒の魔人カードの消費のお手伝いを募集していたので行って来ました♪ あやねさんのフレさんのクミカさん(写真のマイラー)がコインを3枚入れてくれたのでいよいよ負けられません(^_^;)

 構成は変則的な戦バトレン僧(@^▽^@) ちと火力が足りなかったのかなぁ~(;´Д`)ゾンビアタックになってかなり粘ったものの結局全滅(T^T)カードと、特にクミカさんのコインは帰らぬ人に(>_<)お役に立てず済みませんでした(つд`)

 気を取り直して、次は邪神1獄のお手伝い♪マッチングに少々時間は掛かりましたが、難なく撃破~(o^_^o) 私はリプレイ報酬にめざめの鬼石をゲットすることが出来ました~(≧∇≦)b 調べたらこれって結構レアとのこと♪やったね(^^)v

 外でキラ星で記念撮影~(o^_^o) 私だけ怒った顔ですが、初期設定はこうなんですよね~(^_^;)あとでよく使うセリフのところで顔を笑顔にして登録(∩´∀`∩)ちと遅かった~(;´Д`)

 いつもぼっちで遊んでいるよしくんですが、たまにはフレさん達と遊ぶのも楽しくていいですよね~(o^_^o)
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる