目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-05-24 12:55:12.0 テーマ:イベント

たたきモグラ3回目&おそうじ童子5回目&おすもっこり4回目~(^^♪

 かきおきにフレのパルちゃんがたたきモグラが出てるって書いてたので、予定より早目にインしてプクレットに急行しました(^◇^)

 いましたいましたたたきモグラです(^^♪通算3回目です(^◇^)ピコピコハンマーを持って可愛いですよね~( *´艸`)

 お次はおそうじ童子です(^◇^)  ラッカニアにいるよってチムチャでフレのさゆりおさんが教えてくれました~(^◇^)ありがとね~(#^^#)

 アグラニからすぐに行けるところにいるので楽ですよね~(^^♪ みんな結構10回終わってたのか誰もいませんでした(^^; 以前の喧騒が嘘みたいです(^^;

 最後はおすもっこりです(^^)  いつも深夜での情報をくれるあやねさんがまた教えてくれました~(^^♪いつもありがとです~(^_-)-☆

 いたのはデマトードです(^^♪ ここは比較的行き易いからいいですよね~(^◇^)名前がデマなので少し怖いですが(^^; アハハ(*^▽^*)

 シールモンスターも着実に枚数が増えてきてますが、まだ5枚以下がほとんどですね~(^^; スロースターターの私らしいと言えば私らしいですが(^^;

 繰り返しになりますが、ほんとフレさん達の情報だけが頼りです(^_-)-☆ほんとありがたいです(#^.^#)
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる