目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-05-31 13:58:30.0 2017-05-31 19:33:51.0テーマ:フレンド

フレのレ~ちゃんのギュッとはぐりん&カンダタ217回目~\(^o^)/

 相変わらずインが超遅いよしくんです(^^; 昨日のインは深夜1時半でした(^^; 遅っ(^^;

 昨日はメイヴⅣの日だったので、そろそろ称号が欲しいなぁ~って思い、フレさん誘おうかと思いフレ欄見てると既に寝ているのかほとんど誰も居ず(^^; 深夜族のフレさん達はどうやら既にほとんど称号を持っている感じ(^^; 仕方ないので野良で行って来ました(^^;

 飯2食やっても勝てず(+_+)最後の回が残り13分以上残して黄色にしたのですが、塔タロットが手元に無くて焦ってしまい、青石をAペチで破壊しようとしたらカーソルをゲノムに合わせたままになっていたのを忘れて、ゲノムを叩いて壊滅(T_T)立て直したものの時間切れでアウト(´・ω・`)野良僧さんにクソっと言われちゃいました(+_+)ごめんです(T_T)

 まだまだ修行が必要ですね~(´・ω・`)石破壊を一回でもミスると勝てないのがメイヴⅣなんですよね(ノД`)・゜・。悔しかったので塔タロットを2枚から3枚に増やしました( ;∀;)


 失意の中、とぼとぼとフレさんの水遣りに回っていると、フレのぴら・ぽるたさんの家のスラチャがメタスラになっていました(@_@) ん?こんなの出てたっけと思っていたところ、今度はフレのレ~ちゃんの家にもメタスラチャイムが( ゚Д゚) ん?メイドちゃんがメタスラブラザーズになってる~(^◇^)

 ちょうどレ~ちゃんがインして来たので、その話をすると、レ~ちゃんが「ギュッとはぐりん見る?」って言いました♬ おお~!?(^◇^)

 仲間になってレ~ちゃんの家に行くと… おお~、ギュッとはぐりんです~\(^o^)/ ほんとぐにゃぐにゃ動いてる~(^◇^)いいなぁ、これはほんと欲しいかも~( *´艸`)でも、パソコン買わないとゲット出来ないんですよね~(^^; 流石に買えないわ~(^^;

 レ~ちゃん、ギュッとシリーズコンプおめでとう~\(^o^)/いいね~(^_-)-☆

 いいものを見せてもらったので、ケチな私ですがドロシー迷宮でのレアボスにレ~ちゃんを誘いました(^◇^)するとなんとレ~ちゃん、ゴルスラをテロってくれました~\(^o^)/なんて太っ腹なんだ~(^◇^)レ~ちゃん、ありがとです~(^_-)-☆

 2人で香水を使ったら、半月ぶりにカンダタに会えました~\(^o^)/217回目です(^_-)-☆  もらったのはメダルがまぐちで中身はちいさなメダル3枚でした(^^; ちと少ない(^^;

 記念撮影でレ~ちゃんとラブラブハート♥でパチり(^_-)-☆ サポのぷるさんとやすさんも後ろにこそっと写ってますね~(^◇^)うふふ( *´艸`)


 メイヴⅣの失敗で少し落ち込んでいましたが、レ~ちゃんのお蔭で元気復活~\(^o^)/レ~ちゃん、ほんとにありがとね~(^_-)-☆
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる