目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-06-10 15:02:55.0 テーマ:魔法の迷宮

闇英雄スラッシャーの称号を得た!

 昨日は死神スライダークの練習をしたので、今度は本番に行きたいな~って思ってました(#^^#)でも、相変わらずインが超遅いので野良で募集しようかなとぼんやり考えていたら、フレのマサンからスライダークのお誘いが(^◇^)休止中のフレのばるちゃんも一緒です(#^^#)
 
 新コインボスが実装されると休止中のフレさんが復帰したりするのでとっても嬉しいですね~(^◇^)

 私が占、マサンがまもの、ばるちゃんが賢、サポのマサン(^◇^)が戦です(#^^#)凄く変則的なパーティーでした(^^;

 私以外の2人は初対戦だったみたいで緊張してました(^◇^)アハハ(*^▽^*)でも、ばるちゃんが身代わりコインを入れてくれたので私は少し気楽な感じで(^◇^)でも、気楽過ぎたのか結構死んじゃいましたね(^^;アハハ(*^▽^*)

 どさくさ紛れにみやぶりもしちゃいましたが、何とか撃破(^^; 結構葉っぱ祭りになっちゃいましたね(^^; でも、現物も1個出てくれたのでうまうまでした~\(^o^)/ 早速、アクセルギアに伝承させましたよ(^_-)-☆

 久し振りに懐かしいフレさんと遊べて嬉しかったです(#^^#)最近フレさんのイン率が減ってるみたいなので少し寂しいですね(^^; 私は毎日日課でてんやわんやで楽しんでますよ(^_-)-☆
 
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる