目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-06-16 14:17:58.0 テーマ:イベント

お宝の写真32回目&33回目&34回目&35回目~(^◇^)

 昨日のお昼に4ヶ月以上ぶり(前回配信は2月9日)にお宝の写真が配信されましたね~(^◇^)これは持ち寄りをしたほうが旨いので、チム欄やフレ欄を見て誘おうと思ったのですが、昨日はイカⅣの日でもあったし、私のインも深夜で遅かったのであと3人誘える人が見付からなかったです(´・ω・`) お宝の写真の1回目は独り寂しく探して苦労したなぁ~って、頭をよぎりました(^^;

 独りで探すのは大変だし(でも、私の写真は一目見てラーディス王島と分かるもの)、もったいないので鯖1のガタラの採掘ギルド前で募集をしようと行ってみることにしました(#^^#)

 行ってみると、ちょうどギルド前のビキニのウェディの女の子が持ち寄りを募集していたので、ギリギリ3人目に滑り込んで(4人目の人ごめんなさい(^^;))参加することに成功しました~(^^♪

 みんなの写真を見ても私の以外は全然分かりませんでしたが、主催者の人がネットで情報を瞬く間に調べ上げて「ダラズのE3ね」とか言って私達を導いてくれました(^◇^)非常にありがたかったです(^^♪

 32回目の中身はウェナールシェル5個とちいさなメダル24枚でした~\(^o^)/  33回目はゴブル砂漠東で中身はこれまたウェナールシェル5個とちいさなメダル25枚でした~\(^o^)/  34回目はオルフェア地方東(ピィピのお宿)で中身はふくびき券20枚とちいさなメダル23枚でした~\(^o^)/ ふくびき券20枚は旨い(^_-)-☆  35回目の私の分はオグリドホーン5個とちいさなメダル24枚と自分の分なので黄の錬金石20個でした~\(^o^)/ 私の写真は海辺に6角形?の台座があるものだったので、これはラーディス王島一択ですよね~(^◇^)

 今回だけでちいさなメダルが合計96枚もゲット出来たので、お宝の写真は是非持ち寄りをして行くことをオススメします(^_-)-☆ ナビしてくれる人がいたら全部で15分くらいで終わっちゃいますよ(^◇^)

 次回も4ヶ月後くらいかな?楽しみに待つことにします(^_-)-☆ 私はもう持ち寄れないけど、お手伝いならいつでもしますよ~\(^o^)/(コバンザメな私(^^;)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる