目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-06-17 17:44:15.0 テーマ:イベント

カメラこぞう6回目&カメラこぞう7回目~(^◇^)

 フレのみなもちゃんから、ガケっぷちにカメラこぞうがいるよって教えてもらったので急行しました(#^^#)カメラこぞう6回目です(^^♪

 よしくん「いつも、からかってばかりいるからたまにはお風呂に入れて洗ってあげるよ(^^♪」

 カメラこぞう「!( ゚Д゚)一体どういう風の吹き回しですか(*´Д`)」

 よしくん「まあまあ~。ごしごし頭も体も隅から隅まで洗いましょ(^^)おっ、意外と大きいのね~( ゚Д゚)」

 カメラこぞう「はうっ( ゚Д゚)いやいや~、そんな大胆な('Д')恥ずかしい~( *´艸`)」

 よしくん「ん?何勘違いしてるのよ~(^^; 角に決まってるでしょ(^^;」

 カメラこぞう「は、恥ずかしいであります(*´Д`)」
 リアルで朝方になってきたのでそろそろ寝ようかと思っていたら、フレのレ~ちゃんからチョッピにカメラこぞうがいるよって聞いたので再び急行しました(#^^#)いましたいましたカメラこぞうです(^^♪7回目です(^_-)-☆

 カメラこぞう「よ、よしくんよしくん、一体全体なにをしているのでありますか?( ゚Д゚)」

 よしくん「いや、バケツこぞうにしてあげようかと(#^^#)脳みそが水になるから涼しかろうってね( *´艸`)」

 カメラこぞう「わ、私の体で遊ばないで欲しいであります(´・ω・`)」

 よしくん「アハハ(*^▽^*)」


 フレのみなさん、シールモンスター情報いつもありがとね~(^_-)-☆ モンスターとの掛け合いもネタがそろそろ尽きてきたけど、楽しみながら考えてます(^◇^) 遭遇の多いカメラこぞうでようやく7回目です(^^; ホタルビーとか一番少ないのが4回だからまだまだ先は長いですね~(^^; あっ、ホタルビーとか虫だから会話がキツいかもね~(^^; アハハ(*^▽^*)
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる