目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-06-19 14:36:20.0 2017-06-19 19:12:16.0テーマ:魔法の迷宮

トルネコ129回目~(o^_^o)

 先程の日誌にも書きましたが、タリアさんからスライダークの持ち寄りを誘われたので、あと2人フレさんを探しました♪ドラツイさんとオレンジュ・さんが来てくれましたo(^o^)o2人ともありがとね~ヾ(o´∀`o)ノ

 私が香水を使うとトルネコに会えました♪129回目です(≧∇≦)b 買ったのは安定のエルフの飲み薬であとでバザーで25000ゴールドで売れました(∩´∀`∩)うまうま(≧∇≦)b  スライダークと戦う前に記念撮影をパチリ♪こうしてみるとピンクビキニの私だけ無茶苦茶浮いてるなぁ~(^_^;) 変態でごめんなさい(^_^;)アハハ(∩´∀`∩)

 スライダークとの戦いは途中葉っぱ祭りにはなりましたが、無事に撃破(≧∇≦)b やはりソードリッパーは完全後出しじゃないと回避が間に合わないので注意が必要ですね(^_^;) 私は属性攻撃に備えてサンダーブレードには印籠で、連続ドルマドンにはダークタルトを食べて対応したところ、結構楽に戦えたので呪い耐性ともども対応策は取ったほうが安心ですね(*ゝω・*)ノ

 スライダークコインはまだまだ高いけど在庫がまだ6個あるので、持ち寄りしたい人がいたら是非行きましょう~(o^_^o) 占と賢なら一応出来ますよんo(^o^)o
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる