目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-06-20 14:46:48.0 2017-06-20 15:02:39.0テーマ:魔法の迷宮

カンダタ224回目。しばらくログアウトインでインします。

 日誌の迷宮に行って香水を使ったら、カンダタに会えました。224回目です。もらったのはメダルがまぐちで中身はちいさなメダル10枚でした。

 昨日はイカⅣの日でしたね。流石に称号がどうしても欲しくなったのでイカルームの人にお願いして称号持ち3人の方に私の出荷をお願いしましたが、全然上手くいかず(T_T) 私も珍しく石破壊を2回も失敗(>_<)ちょっと自信が喪失しました。前日のイカⅢも13分ジャストくらいで余裕で勝ててたので、楽勝くらいに思ってました。野良でも赤時間切れも多くなってたし。ちょっとまたプッツンしちゃいましたね(T^T)ダークキングで懲りてたはずなんですが…。期待が大きかっただけに失望が胸いっぱいで(T_T) 珍しくまた泣いてしまいました(T^T)

 結構みんな称号持ってるのになぁ…。ちょっと気力が無くなったので、しばらくまたログアウトインでドラクエすることにします。私の楽しい日誌を期待してた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。イカルームもやめて新規心機一転、新天地で頑張ることにしました。今は何もやる気が起こらないので、少し心のリハビリに励むことにします。

 ぷるさん、レ~ちゃん、パルちゃん、また心配掛けちゃってごめんね(つд`)今回はダークキングのときよりは症状は軽いので、少し休んだらまた頑張れそうな感じです。
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる