目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-06-21 02:17:23.0 2017-06-21 04:12:03.0テーマ:その他

超おたからの花が咲きました。284回目です。

 この日誌は本来今日午後書いたカンダタ遭遇日誌よりも先に書く予定でした。私は通常日誌はデータをメモ用紙に書いて、翌日仕事場で手の空いたときにそのメモを見ながら書くのですが、今日は家にそのメモを置いてきてしまって書けない状態でした。

 家に帰ってメモを探すと何処にも無い(+_+)たしかに書いたはずなのに~(T_T)多分、昨日イカで泣いたときに破って捨てたのかも( ;∀;)今更ゴミ箱をあさる気にもなれないので、記憶を元に書くことにします。が、ほとんど忘れてしまう有様です(+_+)

 ルビー12個…赤い宝石3つ?個、ふくびき券3枚?個、おたからの花びら1枚?個

 ダイヤ20個…おたからの花びら1枚?個、おたからの花びら2枚?個、おたからの花びら3枚?個、黄金の花びら1枚

 前回の日誌を調べた結果おたからの花びらは1299枚で倉庫にあるのが1337枚なので、今回のおたからの花びらの総数は38枚でした。

 284回記録を取ってきて、初めて詳細が書けないのは正直悔しいですね(T_T)どんだけ昨日悔しくて泣いたのか…

 追伸…やっぱり284回でこんなに長く続いた記録をとぎらせるのは嫌だったので、ゴミ箱をあさって細かく破り捨てられたメモをさっきまで復元してました。

 ルビー12個…赤い宝石3つ4個、ふくびき券3枚2個、おたからの花びら1枚6個

 ダイヤ20個…おたからの花びら1枚10個、おたからの花びら2枚5個、おたからの花びら3枚4個、黄金の花びら1枚

 復元出来て本当に良かったです(;´Д`)

 ↓レ~ちゃんに聞いて嬉しがっているところですが、いよいよおたからの花びらの交換景品に『ふわふわホイミン』が出ますね~(≧∇≦)b 本当に嬉しいです♪1000枚でもすぐに交換出来るのでどんと来いですo(^o^)o
 
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる