目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-07-05 13:30:14.0 テーマ:魔法の迷宮

テリー36回目♪ よしくんのタイムアタックその2(^^;

 さっきの日誌の続きですが、アプデまでもう7分を切った切迫した状態でドロシー迷宮でレアボスコインを投入(^_-)-☆ ケチな私はよせばいいのにみちびきの香水を使って中に入ると…、奥に3匹なんかいる~( ゚Д゚)こんな忙しいときに限ってテリーかい~(-_-メ)

 それに炎光の勾玉のかけら1個しかくれないし(´・ω・`)ムムム('Д')

 でもまぁ、なんとか間に合いそうねって思っていて何気なくスマホを見たら、フレのレ~ちゃんが畑にお水とふんをくれているじゃないですか('Д')こ、これは急いでお返ししないと~( ゚Д゚)のんびりテリーとラブラブハートしてる場合じゃ無かった(^^;

 こうなればレアボスをサクッと倒して一刻も早くレ~ちゃんちへ(^_-)-☆

 と、思ったらボスがバラモスゾンビかい~(+o+)時間掛かるじゃん~(´・ω・`)  魔法で行ったのが幸いして火力でガンガン攻撃してバラモスゾンビをまる焦げに(^◇^)これで0時28分(^^;

 アプデまであと2分しか無い~( ゚Д゚)

 レ~ちゃん、待ってて~(´・ω・`)

 急いでアズランへ飛んで一路レ~ちゃんちへ(^^♪ もうアナウンスでメンテナンスを開始しますの文字が((+_+))

 レ~ちゃんちには0時30分ジャストくらいに着けました(^^; ちょうど家の門の前に居たレ~ちゃんにおやすみの挨拶をして、モンスターを撫で撫でして、畑に水とふんを撒いて、レ~ちゃんにお別れして、いつもログアウトしてるモンスター闘技場のところの酒場へ(^^♪ そこでようやくログアウト~(´・ω・`)時間は0時32分でした(^^; もうとっくに過ぎてるじゃん(^^; ログアウトはレ~ちゃんちでも良かったのですが、ログアウト状態でインしてる身としては、会うと気恥ずかしいので(^^; アハハ(*^▽^*)


 こうしてよしくんの忙しいティアでの1日は終わったのでした(^^; 運営さん、メンテ開始は早くても深夜1時くらいからでよろしくお願い致しますだぁ~m(__)m
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる