目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-07-08 16:50:52.0 テーマ:その他

超おたからの花が咲きました~\(^o^)/289回目です(^_-)-☆

 今回から、めぐみのしずくが実装されてから初めて超おたからの花が収穫されるようになりましたよね(^^)私も超期待していたのですが…。あれっ、なんか思うような結果になってないというか、妖精の効果消えてない?( ゚Д゚)

 写真を見るとたしかに妖精は飛んでないので、一見いいように思うのですが、スマホ上はたしかに妖精が飛んでいたはず。(間違ってたらごめんなさいm(__)m)

 妖精が飛んでる上に5、6人のフレからめぐみのしずくをもらえていたので、多分収穫が3倍か4倍くらいになるのではって勝手に思ってました(^^;

 それがまさかの妖精の効果消しって…(+_+)2倍どころか1倍のまんまです(´・ω・`)うそん( ;∀;) 

 これって私だけのバグだったらいいんですけどね…(ノД`)・゜・。

 気になって提案広場を調べたら、効果が無いのではっきりさせてという投稿が(@_@)賛成票の黄色も9割近く( ゚Д゚)みんな戸惑っている様子( ;∀;)

 有名ブロガーが61回課金水を使っても出なかっためぐみのしずくなんですから、効果をきちんと謳(うた)って欲しいものです(´・ω・`)

 
 超遅くなりましたが今回の結果を最後に(^^;

 サファイア2個…青い宝石1個、ふくびき補助券1枚

 ルビー6個…赤い宝石3つ2個、ふくびき券2枚3個、おたからの花びら1枚1個

 ダイヤ8個…おたからの花びら1枚2個、おたからの花びら2枚3個、おたからの花びら3枚2個、黄金の花びら1枚

 今回おたからの花びらは15枚だったので合計1153枚になりました(^^♪

 
 めぐみのしずく問題の解決を切に望みます。
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる