目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-07-26 12:28:04.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ231回目&セキバーン12回目~\(^o^)/

 日課の野良迷宮ですが、所属するチームのチームクエストを見ると魔法の迷宮制覇40回が37回まで終わってました(^^; チームのみんなは既に全員寝ています(^^; チームレベル60で購買部で買えるポーズ書・聖騎士が早く買いたかったので、微力ではありますが迷宮をあと3回1人で行ってチームクエストをすることにしました。

 職を何で行くか非常に迷いました(^^; カンスト職の占と賢以外で考えた結果弓装備のレンジャーで行くことにしました。これがトラブルの元になるとは…。

 迷宮1回目、野良の占2人とサポ旅と一緒になり、テロも無かったので通常の迷宮を周りました。複数の敵がいるときはサポ旅がたたかいのビートを掛けてくれるので、私は弓でAペチだけしてました。占のタロット攻撃も強いですからね~(^^)

 すると、占の1人が私に向かって「なんでAペチしかしないんだ」と絡んできました(´・ω・`)私は少しムッとしましたが、無視してました。すると「Aペチやめろ。」「戦いたくなければ来るな」と更に暴言がエスカレート(-_-メ)私は馬鹿馬鹿しいのでスルーしてました。バイキルトでAペチでも十分強いし、私は会心の宝珠とベルトを装備していたのでかいしんのいちげきもたまに出てたからです。

 途中の中ボスのところではハヌマーン強が出たのでちゃんとまもりのきりも使ったし、チャージタイムが貯まったのでダークネスショットとかも使いました。でも、その男性キャラの口撃は収まりません(-_-メ)しまいには他の占の女性キャラが「あんた何言ってんの?意味不明なんだけど」と私のことをかばってくれました(>_<)

 ボスのところに行っても2人の言い争いは続き、何か私のせいで彼女に申し訳ない気がしてました(´・ω・`)私も何もしないで突っ立ってたわけではないのに変な言い掛かりをする人がいるもんですね~(-_-メ)その人は片手剣の人にもAペチやめろって言うんですかね~(-_-)ほんと意味不明でした(´・ω・`)

 久し振りに野良迷宮で嫌な目に遭っちゃいました(´・ω・`)でも、私が香水をまいたのでカンダタには会えました(^^; 231回目です(^^♪もらったのはまごころの薬箱で中身はまほうの小びん3個でした(^^; カンダタのケチっ(^^;

 気を取り直してチームクエストの為に再び野良迷宮に行くと今度は3人の野良の人と一緒になり、1人がメタスラボスをテロってくれました(^◇^)ほんとありがたいことです(#^^#)途中セキバーンに会えました(^_-)-☆ 12回目です(^^♪  いいことも無いとやってられないですよね~(^^; アハハ(*^▽^*)


 チームクエストの為に最後の3回目の野良迷宮に行くと、1人の野良の人と一緒になりましたが、私がコインテロをしないと分かると鍵抜けして出て行ってしまいました(^^; あらら(^^; 仕方が無いので一人で迷宮を周りましたが、一人はかえって気ままで良かったかもです(^^; 


 ほんと野良迷宮にはいろんな出来事がありますね~(^^; 野良迷宮が嫌いな人の気持ちが今回良く分かりました(^^;
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる