目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-07-27 13:45:34.0 2017-07-27 14:31:36.0テーマ:イベント

イベントで夢見るスイムワンピとかき氷のしぐさをもらってきました~\(^o^)/

 昨日から始まった夏イベントで夢見るスイムワンピとかき氷のしぐさをもらってきました~\(^o^)/

 宣伝でウェディ娘が着てるのを見た時は足の切れ込み部分がハイレグっぽくなってセクシーだったのですが、オガ娘だと少し角度が無くって残念な感じに(^^; 可愛いんですけどね(#^^#)薄いピンクのストライプも私好みです(^◇^)

 でも、この格好で戦闘をしたのですけれど、なんか女子プロレスみたいに見えちゃって(^^; アハハ(*^▽^*) オガ娘の宿命なんですかね~(^^; ダイナマイトボディ( *´艸`)うふふ(*´Д`)  お次はかき氷のしぐさ~\(^o^)/ イチゴシロップですね~(#^^#)私は結構好きかも~( *´艸`) しぐさの度にメロンやレモンに変化したら楽しかったかも(#^^#) アハハ(*^▽^*)  そしてお約束のアイスクリーム頭痛~(^^; 冷たいのを食べるとキーンって頭痛がするやつです(^^; このアイスクリーム頭痛って医学的な正式名称なんですってね~(^◇^)かき氷食べてもアイスクリーム頭痛って(^^; アハハ(*^▽^*)

 原因は2種類考えられてて、1つは口腔内が急激に冷やされることによる反射で頭の血管が一時的に炎症を起こすという説。なんか炎症って怖い感じですよね(^^; もう1つは喉の三叉神経が刺激され脳が痛みを勘違いするというものです(^^; それも何か怖い(^^;

 アイスクリーム頭痛の対処方法はおでこやこめかみを冷やすことみたいです(^◇^)今度試してみようっと(#^^#)
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる