目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-08-06 15:29:11.0 テーマ:イベント

予言者育成学園とのコラボイベントの景品をもらってきました~\(^o^)/

 昨日突如として始まった予言者育成学園とのコラボイベントですが、とってもいいものがもらえますよね~(^◇^)

 まずはプリムリリーセットです~(#^^#)これは欲しい衣装の投票をして1番人気があったものなんですよね~(^◇^)私もこのプリムリリーの衣装に1票入れたので、ゲット出来て嬉しいです\(^o^)/

 コサージュはカラーリング出来ないのが残念ですが、とっても可愛いですよね~( *´艸`) 衣装もフェミニンな感じでとっても好きな衣装です(#^^#)すぐにマイコーデに登録しました(^_-)-☆ もちろんカラーリングして(^◇^)  カラーリングはピンクにしようかと思ったのですが、ピンクだとパステル系ピンクの外側の色(カラーリング不可)と合わないので、私にしては珍しくさくらローズでカラーリングしてみました~\(^o^)/

 私にしてはエロさがゼロですけどね(^^; アハハ(*^▽^*)  これは同時にもらえたとらんす一味ポーチです(^◇^)傘枠なので、まとめ傘に吸収出来てポイ捨て出来るのがいいですよね~(#^^#)この3匹の猫は「とらんす」と「ぽー」と「たー」です(^^; なんかプクリポ3姉妹のような安直な名前ですよね~(^^; 可愛いから許します(^◇^)

 とらんす君の尻尾だけが下にチョロっと出ていてとっても可愛いです( *´艸`)オーガだと尻尾が少し被っちゃいますが(^^; これはほんと課金レベルの可愛さです(^^♪ 私は猫好きなのでとっても嬉しいです(#^^#)  最後にしぐさ書・綿毛タンポラ~\(^o^)/ タンポポの綿毛をふぅ~っとすると上から無数のタンポラがぁ~( ゚Д゚)こ、これはちょっと不気味かも~(^^; 自分の『あらよっと』って感じのしぐさは面白いですが(^◇^)


 前回のコラボイベントの衣装としぐさ書がプレゼントチケットと交換できるようになったので、今回の景品もおそらく来年には交換出来るようになるかもです(#^^#) 可愛い衣装やポシェットだから予言者育成学園をやってない人ももらいたいでしょうからね(^◇^) でも、男性キャラがこの衣装をもらってもあんまり嬉しくはないかもですが(^^; アハハ(*^▽^*)
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる