目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-08-09 12:26:50.0 2017-08-09 12:28:06.0テーマ:魔法の迷宮

ボスがまたバトルシェイカー強軍団でした~(@^▽^@)

 日課の野良迷宮ですが、誰もテロをしなかったので通常の迷宮に(∩´∀`∩)私はこの頃、弓レンジャーで行くのですが、例の一件があったあとAペチが何となくし辛くなってしまい、さみだれうちをするようになってました(^_^;)

 今回、オノレンジャーの人と一緒になったのですが、最初の戦闘は棒立ちであとはAペチ、あとたまに通路の途中で1分くらい動かないことが多々ありました(^_^;)多分、回線の具合が悪いんでしょうね~(^_^;) 私ともう1人のバトの人は何も言わずレンジャーの人が動くのを見守りました(*´ω`*)

 他の人にAペチをされて思ったのですが、攻撃はちゃんとしているわけだし、もしかしたらネットの具合が悪いのかもしれませんよね? 袖すり合うも多生の縁と言います(∩´∀`∩) ゲームなんですから温かい気持ちで遊びたいものです(*´ω`*)

 そんな気持ちが天に通じたのか、ボスがレアなバトルシェイカー強軍団でした~(≧∇≦)b バトルシェイカー強2匹とハヌマーン強1匹ですo(^o^)o 写真を上手く撮るために、今度は私がほとんど棒立ちに(-ω-;)タハハ(;´Д`)ごめんなさい(^_^;)

 無事に倒せて、通常のふくびき券の他に1匹当たり2枚、計6枚余計に多くふくびき券をもらうことが出来るので、強軍団はほんとうまうまです(≧∇≦)b

 ゲームは気持ちに余裕があるときにやるのがいいかもですね~(∩´∀`∩)
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる