目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-08-11 17:29:58.0 テーマ:おしゃれ活動

アンルシアとかのおしゃれ装備でバザーでゲットしてきました~\(^o^)/

 スマホふくびきを無料分だけ毎日頑張ってましたが、2等が1回当たってセラフィTシャツを交換出来ただけでした(^^;

 バザーでちょこちょこ相場を見ていたのですが、実装直後はうちわが1個170万以上もしていたのが、昨日は3種類とも40万未満に(^◇^)新しい景品の情報が出るとまた200万近くまで暴騰するかもなので、購入に踏み切りました(^_-)-☆ 3種類のうちわを全部買っても120万弱で済みます(^◇^) Tシャツは5万くらいでした(#^^#)

 早速、3人娘に見せに行きました~\(^o^)/


 よしくん「アンちゃん、見て見て~(^◇^)凄いでしょう~( *´艸`)」

 アンルシア「なんか恥ずかしいわね~(´・ω・`)」

 よしくん「フレーフレーアンルシア~\(^o^)/」

 アンルシア「応援も恥ずかしいけど、私のピンクバニーも恥ずかしいわ(´・ω・`)いつまで着せるつもり?」

 よしくん(小声で)「ずうっとです(^^;」  よしくん「セラフィ、見て見て~\(^o^)/ セラフィのうちわとTシャツだよ~( *´艸`)」

 セラフィ「よしくん、気持ちは嬉しいのだけれど、パンツまで見せなくてもいいのよ(´・ω・`)」

 よしくん「あっ(^^;」  クロニコ「ヒストリカ、なんか変な痴女が来たよ(@_@)」

 ヒストリカ「お~、マイフレンズイズよしくんではないか~(^◇^)トゥディは何の用で?(^^)」

 よしくん「見て見て~(^^♪ ヒストリカのうちわとTシャツだよ~(^◇^)サマー大バーゲンでとっても安く売ってたの~( *´艸`)」

 ヒストリカ「そうは問屋がSOLD OUTしたわよね~(#^^#)」

 よしくん「いやいや~、まだ絶賛販売中だったよ(^^;」

 ヒストリカ「私のプライスとプライドがナイヤガラだよ( ゚Д゚)ヒストリカイズパニック(@_@)」

 クロニコ「ヒストリカ、しっかりして~(*´Д`)痴女はもう帰ってよ(; ・`д・´)」

 痴女(よしくん)「す、すんません(´・ω・`)」
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる