目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-08-17 14:07:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングIIIを倒した!

 相変わらずイカⅣが倒せないでいるよしくんです(^^;) まぁ、6月の一件で凹んでから全然チャレンジもしていなかったのですが(^^;)

 気分も上向いたのでおとといのイカⅣのときに約2ヶ月振りに野良募集を募って1飯だけいってきました。結論から言えば勝てなかったのですが、一緒になった人がとても気さくな方達だったのでとても楽しく戦うことが出来ました(^^♪ 野良=怖い人って意識が多かったので野良の印象が少し良くなりました(^^)また機会があればチャレンジしてみたいと思います。

 さて、ダクキンとイカのサポ討伐が好きな私ですが、ダクキンⅢだけは何度やっても勝てませんでした(´・ω・`)レベルも99なったりいい装備が出たりしてるので少しは楽にはなるかと思っていたのですが、結構厳しい状況が続いてました((+_+))

 私はケチなのでせかいじゅのしずくや料理を使わないのも条件としては厳しかったかもです(^^;)

 何回もやるのは辛いので、ダクキンⅢのときのチャレンジは1回切りに限定してました(^^;)

 昨日も占の私とサポ僧だけが毒100で、サボ戦2は毒耐性が無い状態(´・ω・`)戦は毒状態ばかりでした(^^;)でも、早い段階で災禍が2回も引けて連続4999ダメージも達成(^^♪ 過去最速の残り13分以上で黄色にすることが出来ました~\(^o^)/

 でも、ここからが長かったです(´・ω・`)サポはダークシャウトやレーザーを避けてはくれるのですが、縦横無尽に動くのでダーククリスタルが真ん中に出るわ出るわ( ;∀;)酷いときは碁盤の目のようにピンク色のレーザーが正方形のマスを形成してました( ゚Д゚)四角の中に逃げ込む私(^^;)残り5分以上で赤色に(*'ω'*)

 更にここからが長く感じました(^^;)戦が毒で死にまくるので私は運命や審判で蘇生し続ける展開に(´・ω・`)ヤバいと思ったときに僧が必殺発動~(^◇^)ツイてましたね(^^♪ そしてようやく18分39秒69でダークキングⅢをサポだけで初めて倒せました~(#^^#)やったね(^_-)-☆

 ちまたでは去年にはもうダークキングⅣをサポ討伐している人もいるし、今年の6月にはイカⅣもサポ討伐している人がいるので全然凄くはないんですけどね(^^;)

 イカⅣはいつか倒せればいいや~くらいのスタンスでいきたいと思います(^^)あわよくばサポのみ討伐もやってみたいですしね(^◇^)マイペースが一番ですね~(#^^#)
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる