目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-08-26 16:40:29.0 テーマ:魔法の迷宮

ミネア132回目&カンダタ236回目~\(^o^)/

 前々から約束していたメタル迷宮ペア招待券の持ち寄りをフレのぷるさんのサブのゆきちゃんと行って来ました~\(^o^)/ 3枚ずつの持ち寄りで合計6周になるので私が出した超元気玉で十分に周れる時間があるのでみちびきの香水を使ってみました(#^^#)するとぷるさんも使ってくれて、まずはミネアに会うことが出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 ミネアに最後に会ったのは6月1日だったので、約2ヶ月半後の邂逅です(^^; 超久し振りですね~(^^; もらったのは月の正位置(2時間夜の戦闘開始時にテンションアップ)とSキラーマシンでした(#^^#)何気に機神の眼甲は未完成なので嬉しいですね~(^◇^)買ってまでは行きたくなかったので(^^; アハハ(*^▽^*)

 更に続けて行くと今度はカンダタに会えました~\(^o^)/236回目です(^^♪  もらったのはメダルがまぐちで中身はちいさなメダル3枚でした(^◇^)

 ゆきちゃんにはカジキ釣りの最中だったのを無理矢理来てもらっちゃいました(^^; 眠い中本当にありがとでした~\(^o^)/
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる