目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-09-05 12:50:05.0 2017-09-05 20:17:28.0テーマ:魔法の迷宮

ミネア135回目~\(^o^)/

 昨日は眠くて先にちと眠ってしまい、インしたのがなんと深夜3時過ぎ( ゚Д゚)慌てて、日課だけを取り掛かりました(^^;

 野良迷宮に行こうとすると、久し振りにマッチングが不成立(@_@)仕方ないのでそのまま行くと、サポがまさかの賢パラパラ(自分はレン)( ゚Д゚)どんな構成なんだ~って思いながらもパラの命令をガンガンに変更(^^; でも、ヤリパラとハンマーパラだったので意外と強くてなんとかなりました(#^^#)2人ともスティックパラで無くって良かった(^^;(そんなことは無いかぁ~(^^; アハハ(*^▽^*))

 香水を撒いて行ったらミネアに会えました~\(^o^)/135回目です(^^♪ 2夜連続の邂逅です(^_-)-☆ やったね\(^o^)/

 ドロシー迷宮でも私1人でミネアに会ったことが無かったのでいろいろとしぐさをして1人で深夜遊んでました(^^; アハハ(*^▽^*) なでるをしたらちょうどミネアの髪の毛に触れる感じに( *´艸`)


 よしくん美容師「お客さん、髪がとっても綺麗ね~(^◇^)」

 ミネア「そうなんですか?姉のマーニャは美容に気を遣っているのですが、私は水晶玉を覗いているばかりで(^^;」

 よしくん(ずうっと髪の毛を撫でている)

 ミネア「あの~、そろそろシャンプーしてくれませんか?」

 よしくん(ミネアの髪のにおいを無心にかいでいる)「はっ( ゚Д゚)もう少しで魅了されるとこでしたわ(^^;」


 もう少しミネアと遊んでいたかったのですが、下手すると朝になりそうだったので慌ててミネアにカードをもらいました(^^;

 もらったのは力の逆位置(1時間バトル開始時50%バイシオン)とサンマ(伝説の三悪魔)でした(^^; またサンマ~(^^; リアルのサンマは昨日大戸屋で食べましたけど、2匹(2枚)はお腹いっぱい(道具袋がパンパン)。リアルのサンマは脂が乗っていてとっても美味しかったです(^◇^)でも、リアルサンマは今年不漁で高いみたいですね~(^^; 釣りイベントは次回はぜひ旬のサンマでお願いしますm(__)m アハハ(*^▽^*)
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる