目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-09-07 14:19:17.0 テーマ:スクールライフ

プレイボーイよしくん( *´艸`)

 アスフェルド学園の職員室にて(#^^#)


 よしくん「シャフル先生ってほんとに髪が綺麗ですね~( *´艸`)つやつやして滑らか~(^◇^)」

 シャフル先生「こら~、よしくん(^^;大人の女性をからかうもんじゃありませんよ~( *´艸`)」(まんざらでもなさそう)

 よしくん「でも、ミネアよりはいまいちだし、なんかうぐいす豆の臭いがします(^^;」

 シャフル先生「( ゚Д゚)な、なんですって~(;・`д・´)」

 よしくん「ヤバっ(^^; つ、つい本音が~(^^; 逃げろ~(^^;」  よしくん「ミルネ先生、好きなんです♥是非僕と付き合って下さい(^_-)-☆」

 ミルネ先生「( ゚Д゚)!? へ? わ、私、あなたの先生なのよ~(@_@)歳だってずっと離れてるし、お、おばさんだし…(´・ω・`)」

 よしくん「僕、ピンクのものが大好きなんでピンクの髪にピンクの洋服着てる女性なら誰でも大好きなんですよ~( *´艸`)」

 ミルネ先生「へ!?( ゚Д゚) ちと、お前なんて言った~(゚Д゚)ノ  こらっ待て~(;・`д・´)」

 よしくん「ヤバっ(^^; またつい本音が(^^; 逃げろ~(^^;」



 よしくん、よしくん、おいっ、起きろ~( ゚Д゚)  よしくん「はっ( ゚Д゚)、目の前にむさいオヤジが2人も~(+_+)」

 カシュー先生「だ、誰がむさいオヤジやねん(;・`д・´)」

 トーマス先生「宿題忘れて怒られてる最中に寝るとはいい度胸だな~、よしくんよ(-_-メ)」

 よしくん「ひえ~、ま、まさかの夢オチかい~( ゚Д゚)」


 というアホな妄想をまたもや暴走させてしまいました(^^; アハハ(*^▽^*)

 フレのセナさんの情報でアプデで学園での性別が変えられるようになったことを知ったので遊んでみました(^◇^)

 アプデの情報では容姿の変更ができるようになったとしか書いてなかったので、てっきり美容院的な変更だけかと思っていましたが、まさか性別まで変更可能とは( ゚Д゚)気軽にまた元に戻せるからたまには男の子でやってみるのもいいかもですね~(^◇^) 学園は第9話以降はまだやっていないので早めにやりたいところです(^^;
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる