目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-09-26 19:21:36.0 テーマ:魔法の迷宮

ミネア137回目&機神の眼甲ためる理論値ようやく完成~\(^o^)/

 昨日の日誌で消費期限間近のSキラーマシンカードをサポでクリアしようとしたけど敢え無く返り討ちにあったということを取り上げたところ、フレのぷるさん、ゆきりーぬさん、みなもちゃんが行きたいと言ってくれたので、私にしては頑張って早めにインして誘って持ち寄りに行って来ました~\(^o^)/

 まずはインしていたぷるさんとゆきちゃんを誘って、あとぷるさんのチムメンと4人で行きました(^^♪ 構成は戦盗占僧でした。何回か行ったのですが、そのすべてにおいて身代わりコインをぷるさんは提供して下さいました(^^♪とってもありがたかったですm(__)m それもそのはず、最初は3回くらい全滅しちゃったのかな? 鳥をみんなで一緒に同じところで重なるように押した為でもありますが、スーパーレーザーで一気通貫~(T_T)あっ、一気通貫は麻雀の用語でしたね(^^; 一気に貫通でした(^^; アハハ(*^▽^*) それで全滅(´・ω・`)

 あとは鳥の処理が間に合わずグレネードボムに点火させてしまい、爆発&スタンからのレザーやアローレインで壊滅(+_+) やっぱり鳥の処理って難しいですよね~(+_+)押していてもタゲられると近付かれて一刀両断されて即死っていうのが何回かありました(+_+)やはり、壁役をあらかじめ決めて臨機応変に対処しないとキツいですね~(T_T)

 ぷるさんの身代わりコインのお蔭でコインは全くの無傷でした(^^♪本当にありがたかったです(#^^#)

 みんな慣れてきたのか1回勝ったら、次もなんとか勝利(^^♪ 現物も3個出てうまうまでした(^◇^)

 ぷるさんは香水も使ってくれて途中ミネアに出会えました(#^^#)137回目です(^^♪ もらったのは強敵相手にありがたい審判の正位置(2時間50%の確率でHP1で生存)とSジェネラルカードでした(^^♪Sジェネラルも絶賛放置中で2つともまだ出来ていないのでどんどん行きたいところですね(^◇^)コインは1個10万ゴールド以上まだしますが(^^;

 機神の眼甲はエナジーが27個貯まっていて、ゲットした3個のうち1個がためる2%を運良く出してくれました(#^^#)それで、リーチになった上にエナジーが30個で破片が6個~(^◇^)あと1周持ち寄りをすれば確実に理論値を作ることが出来ます(^^♪

 ゆきちゃんは2個の約束だったので一旦解散しましたが、私はコインが19000ゴールドと安かったので3個買っていたし、あと1周の持ち寄りで完成が見えていたので一気に終わらせたく思いました(^^;

 ぷるさんは深夜1時半と言っていたのにまたもや拉致してしまい(^^;、行きたがっていたみなもちゃんがインしたのでこちらも拉致(^^; ぷるさんにフレさんを探してもらって再びSキラーマシンに行きました(^◇^)  ぷるさんはなけなしの最後の身代わりコインも提供して下さったので、一歩も後には引けない感じに(*^^)v 今回は1回で難なく勝ててようやく私の機神の眼甲のためる理論値が完成しました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆  旬もかなり過ぎて&サポで倒すのがかなり難しいSキラーマシンを攻略して機神の眼甲の理論値を今作るのはかなり難しいかもしれませんが、頼りになるフレさんのお蔭でなんとか作り上げることが出来ました~\(^o^)/感謝の一語に尽きますね(^◇^)

 Sキラーマシンが盛んだった頃は鳥が呼び出される前に一気に倒してしまう、まもの入りの構成が流行っていたように思いますが、なかなか難しいかもしれませんね(^^;

 私は聖女理論値は全然作っていないのですが、誘われたらコインがかなり安い今なら行けるのでどんどん誘って下さいね(^◇^) 私は爪盗賊でほとんど行っています(^_-)-☆
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる