目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-09-27 11:33:22.0 テーマ:その他

4年振りにサブの魚娘を育てました~(∩´∀`∩)

 スライダークの衣装で装備枠や道具袋や倉庫が飽和状態になったよしくんです(-ω-;)スマホふくびきのラインアップも久し振りに変更され、宝箱のタンスや新しいベッドなど、コレクションしたいアイテムが増えることが確定したのでいよいよ詰んじゃいました( ̄。 ̄;) 

 このままだといつまで経ってもゾーマと戦ってアリアハンの衣装もゲット出来ないし、宝箱のタンスや新しいベッドが当たっても保持できません(;´Д`)仕方が無いので、重い腰を上げて放置していたサブの育成を急遽始めました(^_^;)

 同垢のサブキャラ自体は4年半以上も前に魚娘のよしくんとエル子のよしくんを作っていたのですが(名前は全く同じで何の捻りも無し(^_^;))、魚娘はレベル3、エル子はレベル1まま放置していました(;´Д`)

 時間がいろいろ無い中、レベル3の魚娘を育てることに決めましたが、元気玉などの報酬はマメにもらっていたので非常に助かりました♪今ではエンゼルスライム帽もあるのでレベル上げは超楽ちんですね~(@^▽^@)

 魚娘の序盤のストーリーを初めて見たのですが、ルベカちゃんもちゃんと出て来ていて少し驚きました(∩´∀`∩)居るのは当たり前なんだけどね(^_^;)あはは(@^▽^@)

 最初のボスを倒していよいよジュレットへ♪入るとサンタビリアが現れて超びっくり∑(OωO; ) 今ではこのタイミングで現れるのね~(*^▽^*)ルーラストーンももらえて行動範囲が増えました(≧∇≦)b

 預かり所が使えるようになるクエをクリアしてようやく落ち着きました(∩´∀`∩)でも、欲が出て来て、家の倉庫も使いたくなっちゃいました(^_^;)なので、電車に乗って、メインのよしくんの住むオルフェアへ♪土地の購入です♪

 今では空いてる土地を調べるのも楽ちん何ですね~(∩´∀`∩)昔は1つ1つ確認していたような(;´Д`)隔世の感がありますね(@^▽^@)

 調べてみるとトゥーンタウンはソールドアウト(^_^;)当たり前か(^_^;)マッシュも売り切れ( ̄。 ̄;)最後の望みのフラワーは?って探すと小さいSの土地ではあるものの番号が若い1842番地に1つ空きがあるのを確認~(≧∇≦)b誰かいい土地に引っ越したんですね~(∩´∀`∩) 急いでメインからゴールドを送金して土地を購入~(≧∇≦)b  じゃ~んo(^o^)o って写真ではダークドレアムのおっさんしか写っていませんが、そのあと大量の家具や庭具をサブに移送しました(^_^;)

 ついでにおたからのタネの栽培まで始めちゃいました(^_^;)まぁ、枯れさせないように頑張ります(^_^;)

 これでようやくゾーマと戦えそうです(^_^;)

 ドラクエ11も絶賛放置中だし、時間無い~(;´Д`)
いいね! 86 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる