目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-10-14 16:49:44.0 2017-10-14 17:03:35.0テーマ:フレンド

フレさんちに遊びに行って来ました~\(^o^)/

 フレの、はおふうちゃんちの畑に水を撒きに行ったら、家の前に、はおふうちゃんが立っていました(^^♪聞けばハウジングが完成したとのこと(#^^#)早速家におじゃましてみました(^◇^)

 コンセプトはラ〇ホテ〇(一応伏せ字で(^^;)だそうです(^^; アハハ(*^▽^*)一番広いところの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ビキニのオガ娘がいっぱい立ってていい雰囲気でした~( *´艸`)

 はおふうちゃんの部屋に入ったらお風呂がありました(^^♪はおふうちゃんが一緒に入ろうっていうのでミニスカートのまま入ったら服を脱いでとのこと(^^;当たり前か(^^; 向かい合わせに入りましたが、なんか恥ずかしい~( *´艸`)っていうかこのお風呂透明で透けてるやん( ゚Д゚)こんないやらしいというかセクシーなお風呂が公式的に設置可能なのか~(@_@)やるな運営(^◇^)グッドジョブ(^_-)-☆ アハハ(*^▽^*)

 お風呂が透明でスケスケなのも衝撃的でしたが、私達の下でジンベイザメがリードシクティスに噛みついてるのもかなりの衝撃映像ですよね~( ゚Д゚)ジンベイザメってたしかプランクトンしか食べないんじゃないか(^^; アハハ(*^▽^*)  リアル人妻でお色気ムンムンの、はおふうちゃんにはいろいろアテられっぱなしでした~( *´艸`)やはり偽物のネカマにはとても真似の出来ない何かがあるようです(^◇^)

 はおふうちゃん、楽しいひとときをありがとでした~\(^o^)/
いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる