目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-10-19 14:03:46.0 テーマ:おしゃれ活動

カジュアルガールセットを交換してみました~(#^.^#)

 ウェルカムギフト対応500Pセット第1弾のカジュアルガールセットを交換してみました~(#^.^#)南国のアロハセットは500円だったので何気に前から買おうって思ってたんですよね~(*^▽^*)セットには南国のパンツこそありませんでしたが、代わりに?ホワイトキュロットが付いてるのでかえって嬉しいですね~(#^.^#)フレアスカートとニーハイブーツも付いているので色々なドレアに使えそうです♪

 時間も無かったのでカラーリングせずに装備してパチリ(∩´∀`∩)フレアスカートはデフォで私の好きなピンク色なので嬉しいです~(#^.^#)胸元も開いててセクシーですよね~(*´ω`*)自分で言うのもなんですが(^_^;)  ホワイトキュロットに穿き変えて再びパチリ(@^▽^@)ニーハイブーツを履くと絶対領域も出来るのでいいかも~(#^.^#)よく見ると麦わら帽子にちゃんと角が生えてるのが面白~い(∩´∀`∩)アハハo(^o^)o

 いつもピンクにカラーリングしてるので赤とか白とかの服も新鮮でいいですね~(#^.^#)でも、リアルは超寒いので少し時期ハズレではありますが(^_^;)

 500ポイントセットはかなりお得ですね~(#^.^#)次回のガーリッシュセットも買ってないロリータドレスの上下がゲット出来るので是非購入してみたいですね~(≧∇≦)b
いいね! 89 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる