目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-10-20 19:27:53.0 テーマ:イベント

ハロウィンイベントに参加して来ました~\(^o^)/

 コロシアムイベントで最初にこの衣装に(^◇^)なかなか好きな衣装だったのでパチリ(^_-)-☆ 結局、サブも含めて20回くらいやりましたが、この衣装になったのは最初の1回目だけでした~(^^; この衣装、レンタルで着てみたい~\(^o^)/ この衣装には、手を前で交差させた立ち方(伝説の大商人の立ち方)がよく似合いますよね(^_-)-☆

 後ろを向いた黒プクちゃんは黒猫みたいで可愛いね~( *´艸`)  種族変更で憧れの魚娘に変身してパチリ(^_-)-☆ 3つのレンタル衣装の中ではこのデビルの衣装が一番好きです(^◇^)ピエロの胸元があらわになるのも捨てがたいのですが(^^; アハハ(*^▽^*)  種族変更の魔法が切れてしまい元のオガ娘に(^^; オーガのせいか角が4つになってますね~(^^; 胸は相変わらず、はち切れそうですが(^^; アハハ(*^▽^*) しっぽが飛び出しているのはいつものご愛敬ですね~( *´艸`)

 今回の3種類のレンタル衣装は課金装備も合わせると再現が可能だそうです(#^^#)道理で見たことある装備が多いと思ったわけだ(^^;

 ハロウィンの新作家具も全部買いましたが、どれも課金レベルの力作ですね~( *´艸`)見てて楽しくなりました(#^^#)

 年中行事の中でもハロウィンが一番好きかもです(^_-)-☆
いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる