目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-11-09 19:20:41.0 テーマ:魔法の迷宮

冥府71回目&ビッグドリーム35回目~\(^o^)/

 週課の王家の迷宮に行くと再び冥府に迷い込みました~(^^; 通算71回目です(^^; それにしても私の冥府突入確率ってほんとに高い気が~(^^;確率的には50%くらいはある感じです(^^;

 今回の戦利品は銅箱1個、銀箱1個、金箱7個、竜箱4個、天箱1個、闇箱1個でした(^◇^)

 引き続いて更に王家の迷宮に行くと今度は入り口に黒い輝き帝王がいました( ゚Д゚)ビッグドリーム35回目です(^^;  なんか普通のボスと戦うのがレアっぽくなってきました(^^;アハハ(*^▽^*)

 今回の戦利品は銅箱4個、銀箱1個、金箱4個、竜箱2個、闇箱1個でした~(^^;

 いつもなら勇気の輝石が45個になったところで(1週間に増えるのが15個で上限が60個なので)止めているのですが、Switchが未入手の為、当分ゲーム内での王家の迷宮が出来ないので輝石がゼロになるまで今週中にまたやろうと思います(^^;

 王家はスマホでも出来るから非常にありがたいんですけどね(*'▽')同じ理由でモンスターバトルロード参加権も0回になるまで消費しようと思います(*´Д`)

 しっかし、Switchがこれほどまでに実店舗に無いというのは想定していませんでした(^^; リアルくじ運も無いので抽選販売もなかなか当たりませんし(´・ω・`)
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる