目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-11-12 14:55:18.0 テーマ:魔法の迷宮

冥府72回目&冥府73回目~\(^o^)/

 週課分の王家の迷宮は既に行っていたのですが、強制休止前に勇気の輝石をゼロにしておきたかったので、日曜朝6時もまたいで何回も王家の迷宮に行って来ました~(#^^#)

 すると5、6回続けて冥府に入らないという(^^; 日誌を書きたいから入りたいと思った途端に全然入れないという(+_+)物欲センサーってほんとにあるのかも(^^; それに出てきたボーナスミミックが1回もフィーバーしないという(´・ω・`)こんなことも初めてです(^^; 今までの反動が出たのかしら…と思っていたらようやく冥府に入れました~(^◇^)72回目です(^^♪

 よしくん「必殺技ピンクブレードストライクで必ずお前を倒す~(=゚ω゚)ノ」

 幽冥の緑石帝「なんだ、そのなまめかしい名前の技は(^^;」

 よしくん「わ、悪かったな~(´・ω・`)まだ中二病の真っ最中なんだよ(-_-メ)」

 リポちゃん「ぷっ( *´艸`)」

 
 今回の戦利品は銅箱3個、銀箱3個、金箱4個、竜箱7個、天箱1個、闇箱1個でした(#^^#)

 日曜朝6時をまたいだので勇気の輝石が再び15個増えたのでそのまま王家を続行しました(^◇^)すると連続して冥府に入れました(^^♪73回目です(#^^#)  よしくん「さっき、倒したばかりなのにもう復活してるわ( ゚Д゚)どこがいけなかったのか反省よ~(´・ω・`)う~ん、あの角度がいけなかったのかしら~(+_+)」

 幽冥の緑石帝「あの~、もしもし?」

 よしくん「減価償却費がこうだから…。いや、損金不算入だから…。」

 幽冥の緑石帝「あの~、ピンクの人~?」

 よしくん「シュヴァルツシルト半径が、いや、ブラックホールが…。」

 幽冥の緑石帝「もういいや~(-_-メ)おしつぶしちゃえ~(゚д゚)」

  ぷちっ

 よしくん「あっ…」

 リポちゃん「ち~ん(^^;」

 アハハ(*^▽^*)と言うわけで今回の戦利品の紹介です(^^; 銅箱5個、銀箱3個、金箱9個、竜箱5個、天箱1個、闇箱1個でした(#^^#)

 箱を開けたら4つも要らないベルトが出てしまいましたが、全部邪神に捧げました(^^; これでようやく勇気の輝石をゼロにすることが出来ました~(^◇^)大変だったけど、もうだいぶ王家がやれないかもと思い、いっぱい堪能してきました(#^.^#)もう気が済んだ感じです( *´艸`)

 今現在勇気の輝石がゼロなので12月17日(日)までに15個消化することが出来れば輝石の無駄は無いことになります(#^^#)もしそれまでにSwitchを入手することが出来なければ、スマホで消化することになります(^^; でも、スマホでも消費することが出来るからこういう非常事態にはとってもありがたいですね~( *´艸`)


 幽冥の緑石帝よ~、しばらくさらば(^_-)-☆
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる