目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-11-15 19:29:20.0 テーマ:魔法の迷宮

テリー46回目&カンダタ252回目~\(^o^)/

 収穫したルビーの花からレアボスコインが出て来たので、ドロシー迷宮で消化しに行きました(#^^#)香水を使ったらテリーに会えました~\(^o^)/46回目です(^^♪

 流石のテリーももう休止する私に餞別として現物を手渡してくれると思いきや、またもや炎光の勾玉の破片1個~(-_-メ)テリーの下手くそ~( ゚Д゚)最後の咆哮かも(^^; あはは(^◇^)

 全然幸せでも無かったのですが、いつものように幸せのおどりを踊るとテリーこそ私の顔を見てくれてはいるのですが、ドランゴは私の太もも、ジュエルは私のパンツを見る始末(+_+) けだものめ~始末するぞ~(゚д゚)!なんちゃって~(^◇^)アハハ(*^▽^*)

 香水の効果がまだ残っていたので元気チャージでメタル迷宮招待券に交換して急いで再度ドロシー迷宮へ(#^^#)すると今度はカンダタに会えました(^◇^)252回目です(^^♪  もらったのはメダルがまぐちで中身はちいさなメダル5枚でした(#^^#)嬉しかったのでチアガールに着替えて幸せのおどりを踊りましたが、やっぱりカンダタは私の胸ばかりを見る始末(^^; もう( ゚Д゚)みんなエロいのね~(^^;


 さてさて、イン出来るのも笑っても泣いても今夜0時までです(^^; 今夜はどんな日誌のネタが書けるのでしょうか(^^; って早く家に帰らないとね(^^; アハハ(*^▽^*)
いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる