目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-11-16 20:09:38.0 2017-11-16 20:15:54.0テーマ:その他

Switchが買えるまで、しばらくの間さよならです(T_T)

 フレさんやチムメンの皆さんには毎日のようにタイムラインを騒がせてしまって今まで大変申し訳ありませんでしたm(__)m

 ドラクエ10のサービスが開始されて遅れること約半年?(ちょっと記憶が曖昧で済みません)広場で写真がアップ出来る日誌のコーナーが始まりました(#^^#)最初私はスルーしていたのですが、運営の企画だか忘れましたが、日誌を書いたらふくびき券が10枚?とかもらえる企画があり、それの為に日誌を書き始めたのが2013年5月26日です(#^^#)これが私の最初の日誌です(^◇^)写真も何も貼り付けて無かったです(^^;

 そのうち、迷宮にミネアやトルネコが現れたり、畑がやれるようになったり、フールド上にセラフィなどの流浪の旅人が出現するようになったので、それをカウントした日誌を書けば楽しく日誌を続けられるのではと思い、それから私の記録系の日誌書きが始まりました(^◇^)

 何か意味のあることでは無いし、全くの自己満足なんですが、無味乾燥な出来事が私にとっては美味しい日誌ネタになり、毎日ログインするモチベーションへとつながっていきました(#^^#)

 栽培日誌を通じて畑フレさんとも数多く知り合えるようになり、毎日40分以上掛けて1人1人の畑巡りをずっとするようになりました(#^^#)大変と言えば大変ですが、それはフレさん達も同じだし、何よりも喜んでくれるのがとっても嬉しかったですよね~(^◇^)それがモチベーションの維持にもつながりましたしね(#^^#)

 昨日でついにWiiが終了してしまいました(T_T)Switchを代替機として考えてた私は未購入なので、自動的に強制的に休止になってしまいました(+_+)写真を撮った上での栽培日誌なので続けられないし、迷宮にも行けないのでミネアに会ったとかの日誌も書けないし、ジュレットで泳げないから光るタルの日誌も書けないし、家に帰れないのでバトンちゃんにも会えません(T_T)

 Switchを買えなかったのは私の読みの甘さにありましたが、こんなに買えないとは…(+_+)クリスマスシーズンでも買えないんじゃないかって正直思っています(´・ω・`)でもまぁ腐っていても始まらないので、前向きにとらえようかとも思っています(^^; この頃寝るのが超遅かったので風邪ばかりひいていたし、ドラクエ11もこれから続きがやれますしね(^◇^)

 畑フレさんに言いたいのは、畑に行けなくなる不幸をお許し下さいの一言ですm(__)m フレもどんどん解消してもらっても全然構いません。あと、私の拙い意味不明な日誌を楽しみにしてくれたフレの方々。私の日誌はひとまずこの日誌で終わりを告げ、静かに筆を下すことにしますm(__)m

 年賀状の代わりの日誌と、イベントで日誌を書くと何かもらえる企画があるときは再び筆を取りますが、新しい写真を撮ってから日誌を綴るのが私のスタイルなので、新しい写真がログイン不可のため撮れないのですから、新しい日誌は書けません(T_T)というかあまり書きたくはありません(´・ω・`)

 ドラクエ10をやる気満々なのに休止せざるを得ないのは断腸の思いですが、Wiiも保証が終わってることを思えば致し方の無いことなんでしょうね(´・ω・`)でも、昨日の夜は喪失感が半端無く、終始ぼうっとしてました(T_T)

 任天堂も商売なんでSwitchも増産するでしょうし、転売屋もそのうちいなくなるかもだし、Switchが永遠に買えないこともないでしょうから、最悪来年の春か夏に買えればいいか~ぐらいの感覚でのんびり待つことにします(^^;


 バージョン4を楽しみにしていた人が多い中、水を差す形になって非常に申し訳なく思っていますm(__)m 私は超が付く、かまってちゃんなので許してね(^^;

 日誌こそ書きませんが、フレさんの日誌はネタバレっぽい題名のもの以外は必ず目を通すので、今まで通り遊びにいきますね(^_-)-☆ と言うか行かないと私の中のドラクエ10熱が冷めそうで怖いです(^^;

 それではまた皆さん、広場の日誌のコーナーでお会いしましょう~\(^o^)/


 追伸…私の飼っているカマキリはまだ元気でゴキブリやクモをもぐもぐ食べてます( *´艸`) お食事中の人ごめんなさいね(^^;
いいね! 114 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる