目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-12-10 07:16:08.0 2017-12-10 23:05:58.0テーマ:その他

常闇の贈り物(≧∇≦)b

 Vロンよしくん「レグママ~、任天堂Switch買ってよ~(∩´∀`∩)」

 レグママ「Switchは品薄だから入手が困難なのよ( ̄。 ̄;)それにうちは貧乏だから諦めなさい(-ω-;)」

 Vロンよしくん「やだやだ~(T^T)欲しい、欲しいよ~(>_<)」

 ピンポーン♪

 「こんばんは(*ゝω・*)ノ」

 Vロンよしくん「あっ、メイヴおばさんとダクキンおじさんだぁ~o(^o^)o」

 メイヴおばさん「よしく~ん、いい子にしてたかなぁ~?(@^▽^@)」

 ダクキンおじさん「いい子のよしくんにおじさん達から、少し早いけどクリスマスプレゼントをあげよう~(*^▽^*)」

 よしくん「わぁ~い(≧∇≦)b 何だろう?(∩´∀`∩)」  メイヴおばさん「泣く子も黙る任天堂Switchよ~ん(*ゝω・*)ノ」

 Vロンよしくん「マジ卍~?∑(OωO; ) わぁ~い、やったぁ~ヾ(o´∀`o)ノ」

 レグママ「いつも済みませんm(_ _)m」

 ダクキンおじさん「いあいあ~(*´ω`*) 礼には及びません(*´▽`*) あと、外に特大のクリスマスケーキも用意しました(*´ω`*)」

 よしくん「どれどれ?」  よしくん「デ、デカっ∑(OωO; ) 一生食べ切れなさそう(^_^;)」

 レグママ「明日から当分、ご飯はクリスマスケーキで済ますことにしましょう~(*´ω`*)」

 よしくん「糖尿病になっちゃうから嫌や~(>_<)」



 よしくん「それはさておき、任天堂Switchのスイッチオン(*ゝω・*)ノ」  よしくん「??? ∑(OωO; ) なんか異形のものに(▼∀▼)」

 ダクキンおじさん「あっ、これ間違えたわ(^_^;) 難点堂ヌイッチだったわ(-ω-;) 悪の幹部に変身出来るベルトね( ̄。 ̄;)」

 よしくん「ガーン( ̄□ ̄;)!!」

 という妄想から再スタートしてしまったよしくんです(^_^;) 任天堂Switchを追い求めて早幾星霜(^_^;) 抽選販売では20連敗を喫していたので、半ば諦めていたのですが、今月に入ってからは大手の家電量販店の店頭にSwitchが並び始めたとの情報を仕入れたので、昨日の朝一番にうちから1番近いJoshin電機に行って在庫があるか見てきたらグレーならSwitchがあるとのこと∑(OωO; ) 奪い取るように買って来て急遽セッティング(^_^;)すると画面上にはダウンロードの終了までに24時間掛かるとの文字が∑(OωO; )嘘って思いつつ、そのまま放置して、昨日から始まった仮面ライダーの映画を見て来ました(^_^;)福士蒼汰が出ててとっても嬉しかったです(*^▽^*)あはは(*´ω`*)

 家に帰ってから確認したらあと12時間って書いてあったので、当初の24時間は掛からないと分かってほっとしました(^_^;)映画を観てから風邪の具合が超悪化したのでそのまますぐに寝てしまい、起きたら早朝になってました(^_^;)ダウンロードを見てみるとちょうど終わる5分前だったので、そのままバージョン4もダウンロード(^_^;)こちらは30分位で済みました(*´ω`*)

 熱も出て来たのですが、復帰の日誌は書きたかったので無理やりイン(^_^;)上のような妄想を書くに至りました(^_^;)あはは(*^▽^*)

 復帰祝いとして自分用に常闇のぬいぐるみを一体120万弱ですべてバザーで買い、本のオマケのVロンのしぐさをゲットし、ショップでケーキのしぐさと前に買っていた、わくわく変身セット(500円)の狂戦士のマスクと前から欲しかったタイトスカート(300円)とそれに↓下の価格が安くなったホイモンポーチ(700円→400円)を買ってバシバシ写真を撮りました(*´▽`*)
   イン出来なかった3週間は結構長かったですね(つд`)皆さんとはかなり周回遅れになりましたが、焦らずマイペースに楽しんで行きたいと思います♪

 フレさんの中にはWii終了と共に引退したり、昨日までの私のようにやりたくても指を咥えて眺めているだけの人も多々います(-ω-;)楽しいドラクエをやりたいのにやれないのは本当に辛いと思います(T^T)Switchもそのうち広く行き渡るようになると思いますし、価格も下がると思います(∩´∀`∩) 引退や休止している人達もいつか復帰出来ることをお祈りしていますm(_ _)m

 追伸…日誌を書くのが精一杯なので畑はまだ収穫しません(^_^;)多分今夜は収穫すると思います(^_^;)あと、私のいない間にハナちゃんを撫でてくれたセラさん、パルちゃん、かわみぃさん、レ~ちゃん、ティーさん、カールさん、この場を借りて感謝の意を表させて下さいm(_ _)m撫で撫でありがとね~(≧∇≦)b
いいね! 114 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる