目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-12-12 19:18:00.0 テーマ:イベント

バトンちゃん24回目&その結果~\(^o^)/

 ども(*'▽')絶賛風邪引き中のよしくんです(^^; 今回は声帯近くに炎症が起きてしまい、声変わりしてます(^^; アハハ(*^▽^*)

 それはさておき、先週はバトンちゃんが家に来てくれる週でしたが、土曜日の深夜と言うか日曜日の早朝にSwitchでインして久し振りの我が家に戻ってみると可愛らしい門番が留守を守っててくれました~( *´艸`)聞けば、このバトンちゃんはうちからのスタートだったとのこと( ゚Д゚)オルフェアの一部の方~、全然回せなくってごめんね~m(__)m

 今回のお題は『どんな住宅村があったら住みたい?』でした(#^^#)私は「ただで商品が手に入る店が一杯ある村」って答えました(^^; 
 どんだけ強欲なのか(^^; 話はそれますが、強欲って言葉で、昔やったRPGの天外魔境Ⅰで出て来たゴーヨックってボスを思い出しました(^^; ゴーヨックからお金を盗むことでこのボスを倒せるんですよ~(^◇^)お金が儲かったし、ほんと面白いボスでした(#^^#)

 話を元に戻すと、他の人の答えにはグランゼドーラ城下町に住みたいって意見や氷の領界や嵐の領界に住みたいって意見が多かったように思いました(#^^#)定番の『あ』も勿論ありました(^^; 中には『うううう』って人も( ゚Д゚)この人、どっか具合でも悪いの~(^^; アハハ(*^▽^*)

 週末に風邪をこじらせちゃったこともあり、復帰日誌以外を書くのを後回しにしていたら、バトンちゃんがお土産のご近所なかよしボックスを持って来てくれる週に(^^;

   中身を開けたらロイヤルメダルフラワーが入ってました~\(^o^)/ロイヤルは初めてかも~( *´艸`)開けたらちいさなメダル90枚に化けました~(^^♪やったね(^_-)-☆

 バトンちゃん、来週もうちに遊びに来てね~\(^o^)/
いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる