目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-12-28 20:27:57.0 テーマ:その他

ギュメイを求めて三千里(^◇^)その1  たとえが古い(^^;

 練習札とはいえ無事にギュメイ将軍のおひげを全部抜くことが出来たので(討伐完了)、今度はビョルン将軍?のおひげを抜くべく(ひげは生えて無かった(^^;)、グレンの宿屋の入り口に行きました(^◇^)

 ふくびき券は私にしては貯めに貯めて合計5467枚~( ゚Д゚)流石に全部は引けないので、飽きるまで1時間半弱くらい掛けて2155枚だけ引いてみました(^^;

 結果…1等 ギュメイ将軍コイン 3個

   2等 スライダークコイン 7個
 
   3等 Sジェネラルコイン 6個

   4等 はぐメタコイン  14個

   5等 メタスラコイン  75個  などでした(^◇^)

 欲しかった1等のギュメイ将軍コインは約700枚に1個だったので、フレさん達の日誌と同じくらいの確率な感じでした(#^^#)でも、出にくいですね~(^^; 正直もっと欲しかったです(^^;

 残りのふくびき券はまだ3300枚以上あるので、今夜かどうか分かりませんが第2弾の苦行(^^;を行いたいと思います(^^)スペシャルふくびき券をくれたフレさんにはお返しをしたいのでサポを借りるつもりでいますが、人数も多岐に渡るし、酒場に居ない場合も多々ありますので、スペシャルふくびき券を渡せなかったらごめんなさいねm(__)m 次回こそは高確率で1等を出したいものです(^^♪
 
    
いいね! 89 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる