目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-12-30 05:06:31.0 2017-12-30 05:08:50.0テーマ:チーム紹介

優しい我がリーダーの事前登録~(≧∇≦)b

 年末だと言うのにいつもの通りに超深夜インの私(^_^;)インしてすぐにレベル78の天地雷鳴士で野良迷宮に行こうとしましたが、オートマッチングせず、またソロ迷宮へ(∩´∀`∩) 

 でも、ソロのほうがほんとはありがたい気がします(^_^;)実は昨日の野良迷宮では一緒になった人が寝落ちなのか途中で動かなくなってしまったので、扉の前で3分間待つ羽目に(;´Д`)ちょっと無駄な時間を過ごしてしまった気がしました(-ω-;)

 のんびりバルバルーを召喚しまくって迷宮の雑魚モンスターを倒していたら、非表示で我が所属するプクリポスのチームリーダーのウチャルさんが話し掛けてきました(≧∇≦)b 聞けば今夜のイベントに出られないときは事前登録をしてあげるという申し出でしたヾ(o´∀`o)ノ

 私は迷宮の3層目に入ったばかりでかなり待たせてしまったのですが、無事外に出てアジトへ(*ゝω・*)ノ

 今夜の22時からチームプクリポスで開催されるのは『年忘れ!年末大還元イベント』です♪ダイスを2回振った数の合計額で争うのですが、合計額の多い人10人と少ない人10人の計20人に好きな星3武器(未錬金)が1つプレゼントされるというとても太っ腹なイベントですo(^o^)o 希望者にはリーダーが無料で好きな効果の錬金までしてくれるサービスもあります(≧∇≦)b なんて凄いんだろうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 私は昔のダイスイベントで100を出したことがあります(*ゝω・*)ノ 今回も期待しましたが、1投目は中途半端な『22』(;´Д`)少し落ち込みつつも2投目を投げると今度は『91』~(≧∇≦)b 合計113ですね(^_^;)正直ちょっと厳しい気もしますね(^_^;)あはは(*^▽^*)

 でも、参加者が20人だと全員武器がもらえるのかしらね?(^_^;)どうなるのかしら?(^_^;) 私はまだ買ってない天恵石の杖が欲しいです~ヾ(o´∀`o)ノ錬金効果は呪文速度錬金の埋め尽くしで~o(^o^)o

 私ってなんて欲張りさんなのか(^_^;)まだ勝ってもないのにね(^_^;)あはは(*^▽^*)

 ウチャルリーダー、ご配慮感謝です~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる