目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-01-04 20:30:53.0 2018-01-05 19:27:27.0テーマ:その他

ギュメイを求めて三千里♪ その3(最終回)

 王家の銅箱・銀箱やルビーの花びらやレアボスの宝箱からなどふくびき券を最後の最後までかき集めて残りの分と併せて1360枚にして、ビョルンとの最後の戦いに臨みました(^^; アハハ(*^▽^*)

 結果は1等ギュメイ将軍コイン…4個

    2等スライダークコイン…4個

    3等Sジェネラルコイン…1個

    4等はぐメタコイン…12個

    5等メタスラコイン…58個  でした(#^^#)

 最後の最後にしてようやく確率の上振れが起きてくれて、1等の当選確率が0.29%まで跳ね上がってくれました~\(^o^)/ でも、全5769枚で11枚当たったことを考慮すると0.19%なので、フレのだいきさんが2万枚引いた1等確率の0.20%に近い数字になりましたね(^^; なので多く引けば引くほどおそらく1等の当選確率は0.20%に収束していくのではなかろうかという結果に落ち着きました(#^^#) 

 あ~、引くの超大変でした(^^; 100連引き実装してくれないかしら(^^; アハハ(*^▽^*)


 追記…人気ブロガーのおてうさんが72950枚ふくびきを引いた結果、当選確率が1等が0.20%、2等が0.30%、3等が0.39%になったそうです。おそらく1等の当選確率の理論値は0.20%、2等は0.30%、3等は0.40%だと思われます。
いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる