目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-01-07 14:49:48.0 2018-01-07 16:20:14.0テーマ:その他

自己紹介バトン

 フレのアイさんから自己紹介バトンが回ってきたので、かなり前に書きましたが、最近フレさんになった人も増えてきたので再び書いてみることにします(#^^#)

 1.名前の由来…リアルネーム由来です(^^;

 2.DQで楽しいこと…日誌を書いていいね!をもらうことですね~(^◇^)とっても励みになります(^_-)-☆

 3.DQで悲しいこと…フレさんの休止とか引退とかですね(ノД`)・゜・。

 4.好きなタイプ…楽しい日誌を読ませてくれる人

 5.今やりたいこと…メインストーリーと学園の続き(^^;

 6.今欲しい宝珠…天地雷鳴士関係のやつですね~。まだマグマしか持って無い(^^;

 7.未完成のアクセ…多過ぎて書ききれません(^^;耐性アクセは完成して無いほうが多いです(^^; 完成させたいのはSジェネラルのやつですね(^^;まだ両方とも未完成です(^^;

 8. フレンドは何人?…188です。アイさんと全く同じですね(#^^#)

 9. チームやルームには入ってる?…プクリポスというプクリポだらけのチームに入ってます(#^^#)ルームには今は入ってません(^^;

 10. 種族を変えられるなら…魚子ですね~(#^^#)美しいです( *´艸`)

 11. こんなことやあんなことあったら嬉しい…アイさんと同じく100連ふくびき~(^◇^)

 12. 放置してるあれ…バージョン4.0のメインストーリーと学園第9話以降です(^^;

 13. 最後に一言…自分がこんなに日誌を書くタイムライン荒らしになるとは思いませんでした(^^; アハハ(*^▽^*)今日はこのあと5つも日誌を書く予定です(^^;

 バトンを回すのは好きでは無いので特に回しませんが、やりたい人がいたら是非受け取って下さいね~(^_-)-☆
いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる